Domani

働く40代は、明日も楽しい!

全身モノトーンの装いにはメイクでアクセントを。少し大胆な気持ちで取り入れたレッドルージュで女度をひきあげて! 迫力が出すぎないよう、目元や頬で抜け感を出せばGOODバランスに。
ぷるんとした天然石のフレッシュ感を肌にリンクさせると、表情がよりイキイキとした印象に! パールの効いたチークを少し広めにONして、ピュアなのに甘すぎない、ハリのある笑顔を手に入れて。
「フェミニン」と「マニッシュ」のバランスをとるのが、大人の洒落感を引き寄せるためのミッション! ロマンティックなチェック柄のワンピースは、空気を含ませたセンター分けヘアでかっこよさを足すのが正解。
コーディネートにたくさんの色を取り入れているときは、そのなかの色を“一色”だけメークに取り入れる。それだけで全体に調和のとれたおしゃれが完成します。レッド、ブルー、イエローとカラフルなツイードスカートの中から、瑞々しい「赤」をロゴTとリップとにON。
撮影/渡辺謙太郎(人物)、坂根綾子(静物) スタイリスト/石毛のりえ ヘア&メイク/秋山 瞳(PEACE MONKEY) モデル/ホラン千秋 デザイン/高木秀幸(hoop.) 構成/大椙麻未
◆この特集で使用した商品の価格はすべて総額(税込)表記となります。