クラシカル気分の今季、アクセサリーなど小物類がコーディネートの印象を大きく左右します。中でも、入荷するとすぐに売り切れてしまうヘアアクセサリーは隠れた人気者。ルイ・ヴィトンからは、ゴールドとシルバー、2色のメタルで彩ったモノグラム・フラワー モチーフのヘアクリップがお目見え。髪にスライドするだけで簡単に付けられて、かつ軽いので、デイリーに愛用できそう!襟や胸元のポケットに挟む小物使いも。
ヘアクリップ¥40,700・シャツ¥249,700(ルイ・ヴィトン クライアントサービス〈ルイ・ヴィトン〉) デニム/スタイリスト私物
キルティングのぷっくりとしたディテールや、ベージュの色合いがヴィンテージライクなヘアバンド。サイドに施されたミニサイズのダブルGが、アクセサリーのように煌めきと華やかさをプラス。
カチューシャ¥66,000(グッチ ジャパン〈グッチ〉)
上質な肌触りのシルク素材に、華やかなプリント柄がデザインされたシュシュ。ブランドのシグネチャーモチーフでもある〝トリオンフ〟の飾りが上品にあしらわれ、手首や腕の高い位置につければアクセサリー感覚で楽しめそう。
シュシュ¥37,400[予定価格](セリーヌ ジャパン〈セリーヌ バイ エディ・スリマン〉)
フェラガモのアイコンシューズ〝VIVA〟から着想を得てデザインされたクラシカルなバレッタ。ワンカラーで仕立てたルックスで、甘さが抑えられているぶん、カジュアルな服にも合わせやすい。
バレッタ¥31,900(フェラガモ・ジャパン〈サルヴァトーレ フェラガモ〉)
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