Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION コーディネート

2019.01.17

〝女優〟なのは帽子です!そもそも女優帽って今どきアリ?ナシ?

 

どんな服にもつばの広い〝女優帽〟をかぶっていたころもありましたよね。それだけで、おしゃれ感を味わえた時期。今っぽくアップデートするには、小物の見直しが必要です!

Tags:

自信ありげなところがイタイ…。女優帽が手放せないあなたはチェックして!

それひとつで、コーディネートの完成度が上がる帽子。とっても便利なアイテムですが、目立つアイテムなだけに選びを間違えると悲惨なことに…。たとえばつばの広い女優帽。カジュアルな服になんでもかんでも、あえて女優帽を合わせていたころもありましたが、それは平成初期のトレンドです。そのときの感覚で、どんな服にも女優帽を合わせてしまう人は、小物選びを見直してみましょう!

今季はカジュアル服にマッチするキャスケットがおすすめ


キャップ流行りに続き、小物もカジュアル方面にシフト中。今冬は、コンパクトながら、視線を引き上げてくれるキャスケットを選んでみて! いつものパンツスタイルにラフにかぶるだけで、カジュアルスタイルをよりこなれて見せてくれますよ。変に目立つことなく、コーディネートに自然になじむ小物を選びたいですよね♪ 次回は、キャスケットを使った全身コーデをお届けします。

イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!