Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2023.03.01

【無料で読める】Domaniメルマガ会員募集中!おすすめの通勤コーデなど最新ニュースをお届け

 

Domaniからお届けしているメルマガのご案内です。登録は無料!

Tags:

いつもWEB Domaniの記事や公式SNSをご愛読いただいているみなさまに是非ご登録いただきたい、無料メールマガジンについてのご案内です。

Domaniメールマガジンでは、WEB Domaniで公開しているファッション・ビューティ・ライフスタイルの最新記事のなかから、タイムリーなテーマをピックアップして、お届けしています。
そのほかDomaniからの最新ニュース、プレゼントが当たるアンケート企画やイベント参加のご案内など、会員だけのスペシャルな情報も。

もちろん、登録料・購読料は【無料】!どんなメルマガが届くのか、見どころをご紹介します。

メールマガジンの画面

実際のメールマガジンの画面例

こんな記事が届きます!〈1〉
管理職世代のジャケット&セットアップスタイル満載!働く40代のコーデのヒントに

WEB Domaniでは働く40代のファッションの「買うべきアイテム」「おすすめコーデ」を毎日更新しています。働く40代は、部下がいる立場になったり、チームの代表として発言する機会が増える“管理職”に昇進する人が多い世代。会社に着ていくお洋服も、よりきちんと感を重視し信頼感を演出できるコーディネートを意識し始める頃。そうなると必要なってくるのが、気軽に着られるラフなジャケットやジレ、そのまま着るだけできちんと見えるセットアップ。そういった通勤シーンに欠かせないアイテムやコーディネートのバリエーションを強化してお届けしています!

こんな記事が届きます!〈2〉
セレモニーや学校行事のシーズンに合わせてママのハレの日コーデをお届け!

母になると必然的に増えてくる「セレモニー」。大切な場でも浮かずに、でもちゃんとおしゃれ感を出せる最新のハレの日コーディネートの提案は、Domaniが得意とするコンテンツ!卒入園・卒入学式コーデや、七五三など家族行事に何を着ようかと迷ったら、必ずヒントを見つけていただけるはずです!特に重視しているのは、”ハレの日だけの服”にならずに、普段から気軽に使い回せること。今やセレモニー服の購入の大きなポイントとなるそのハードルを、「着回しやすいアイテム」「コーディネートのバリエーション」の切り口でご紹介します。

こんな記事が届きます!〈3〉
憧れモデルが出演!ホラン千秋さんのファッションにも注目

Domaniのファッションやビューティ記事には人気モデルが出演中。特に、キャスター・タレントとしてテレビで見ない日はないホラン千秋さんがモデルとしてレギュラー出演するのはWEB Domaniだけ!

こんな記事が届きます!〈4〉
スター読者が誕生!専属読者モデルとラボメンバーのおしゃれが日々のコーデの参考に

黒い服を着た2人の女性

Domani専属読者モデルや新コミュニティDomani Labメンバーの日々のコーデや、彼女たちの”買ってよかった”購入品の記事は人気のコンテンツ。気軽に真似できるコーデのアイデアは必見です。
そのおしゃれなセンスで、フォロワーがどんどん伸びている人も。このコーデ素敵!というポイントを編集部がピックアップして、特集記事も続々と公開していきます。

こんな記事が届きます!〈5〉
脱・メイク迷子!アラフォーにささる「管理職メイク」で自分の”顔”をアプデ!

実はファッションのお悩み以上に多いのが、「自分に似合うメイクがわからない」という声。アラフォーになって、アイメイクも若作りはイヤだし、ハリがたっぷりあった頃の肌とは違うからファンデのノリもイマイチだし、職場での立場の変化にあわせて”かっこよくて優しい上司に見えるメイク”に変えたいし…。でも、自分が長年使ってきたメイクのハウツーや好きなアイテムってなかなか変えられないもの。そんな方たちから好評なのが、Domaniが提案する「管理職メイク」です。ベースメイクからポイントメイク、ヘアの提案まで、Domaniならではの視点でアラフォーのメイクを提案します。

こんな記事が届きます!〈6〉
お受験どうする?中受の準備は?「子供の教育・進路」コンテンツが充実

親として誰もが悩む「子供の教育」。幼少期の習い事の「何をやる?やらない?」、選択肢のひとつにする人が急速に増えてきた小学校受験、年々多様化する中学受験。教育の選択肢が広がると同時に、親には新しい情報の収集や深い理解を求められています。子育て世代真っ只中の方たちに、知っておくとためになること、気持ちがラクになる教育コンテンツをお届けします。教育編集者・田口まさ美さんによる教育分野に携わるスペシャリストへのインタビューや、人気の習い事のレポートを定期的に配信中!

Domaniメールマガジンの特典は?

登録すると以下の特典があります(メルマガの利用は無料です)。

・会員限定のプレゼントやお得な情報をお知らせします。
・アンケートに答えて「Domani」のコンテンツ作りに参加できます。
・「Domani」が開催するイベントに参加できます。

会員になるには?

会員になるには下のボタンをクリックし、小学館IDにご登録いただき、お気に入りから「Domani」を登録してみてください。

 

「Domani」が好きな方、教育情報に興味がある方、大人向けのファッションや美容情報を欲している方にぜひ会員になっていただいて、「Domani」の情報を隅々まで楽しんでいただきたいです!ご登録お待ちしています。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!