Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2023.02.25

【プレゼントが当たる!】Domaniライフスタイルアンケートにぜひご協力ください!【2月28日まで】

 

Domaniではいつもご愛読いただいていてる皆様にぜひお答えいただきたいアンケートを実施中。お答えいただいた方の中から11名の方にプレゼントが当たります!

Tags:

プレゼント付き、アンケート調査実施中!

いつも『Domani』をご愛読いただき、ありがとうございます。

Domaniを愛読している、参考にしているという方に是非ご協力いただきたい、アンケートについてのご案内です。

Domani編集部では現在、働くアラフォーの女性・ワーキングマザーの生き方、状態、嗜好に関して、しっかりとしたインサイトを把握させていただきたく、アンケート調査を実施しております。

今後のDomaniを作る大切な調査となりますので、ぜひご協力いただけましたら幸いです。

作業をする女性

ご協力いただける方は、下のボタンをクリックするとアンケートフォームに移動いたしますので、ご回答をどうぞよろしくお願いいたします。

今度とも、どうぞ「Domani」をよろしくお願いいたします!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!