Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2023.07.15

似合う眉デザインを直接レクチャー!【Domaniオンラインサロン】7月のイベントに参加しませんか?

 

出会い、繋がり、毎月のイベントも楽しい女性限定のコミュニティ「Domaniオンラインサロン」。2023年7月はビューティ系のレクチャーイベントを開催したり、今時期にあるとうれしい夏らしいプレゼントにも注目!

コスメのギフトもあり!意外と知らない眉メイクをプロがレッスン

梅雨も終盤に差し掛かり猛暑続きの7月。いよいよ夏本番という今月も、Domaniオンラインサロンはアクティブに活動中です。7月末にはアイブロウデザインのレクチャーイベントを行ったり、今時期に活躍必至のうれしい夏向けギフトも。ぜひ、仲間に加わってみませんか?

【7月開催イベント】眉毛迷子の解消に!似合う眉がわかる、アイブロウデザインレッスン(7月27日開催予定)

眉メイクレッスンイベントバナー

顔の印象を左右する眉。毎日それとなくアイブロウメイクをしていませんか? 本イベントでは、意外と知らない眉デザインをプロが直接レクチャー。教えてくれるのは「カレンアイブロウデザイン」のスタイリスト。自分に似合う眉デザインを知りたい、眉メイクをアップデートしたい、そんな大人女性におすすめのリアルイベントです。

参加者には「カレンアイブロウ」オリジナルのペンシル、マスカラ、パウダーの3点セットをプレゼント。オンラインサロンの会員は誰でも応募可能です(定員をオーバーした場合は抽選になる場合もあり)。

先月に開催したリアルイベントは…メンバー主催のパーソナルカラー診断!

イベントの集合写真

イベントの集合写真

2023年になってからはオフラインイベントがグッと増え、ここ最近は1〜2ヶ月に1度のペースで実施しています。写真は先月行われたメンバー主催のパーソナルカラー診断。初めて診断を受ける方も、そうでない方も、身につける色によって顔写りが変化する様子を見てとっても驚いていました。色の力ってスゴイ!を改めて認識。

今回のように知識をシェアしあったり、得意を活かす場もあるDomaniオンラインサロンでは、誰でも気軽にイベントを企画&主催できます。「○○さんにこんなことやってほしい」という依頼型もOK。カラー診断のイベントも、きっかけはとある交流会で「カラー診断をしてほしい」というメンバーさんの声から実現しました。参加するだけでなく、作り手側に回れるのも、コミュニティならではの楽しさ!

7月の【サロンメンバー限定プレゼント】は3つ!

そして、毎月恒例のメンバー限定プレゼントにも注目。今月も魅力的なアイテムがラインナップしています。2023年7月のプレゼントはこちら。

〝スリール〟の毛穴ケアパック2種セット

スリール毛穴ケア2種

シーボン.の新ブランド〝スリール〟の毛穴ケアパックは、夫婦で愛用できるジェンダーレスコスメ。毛穴に関する悩みがある、スキンケアに物足りなさを感じている、という人にぴったりのパックです。タイプは洗顔料としても使える便利な3wayと、集中ケアに最適な部分用パックの2種。

〝アレティ〟のLED光美顔器

アレティ美顔器

重さ40gと軽量な〝アレティ〟の美顔器。肌コンディションに合わせて選べる3色LED、40〜45度の温熱、微振動によってミニマムながらも本格的なホームケアが叶います。360度可動式のヘッドだから、テレビを観ながらでも動きに合わせてピタッと肌に密着。バスタイムでも使える便利な防水仕様です。

〝FRAIS〟の2WAYハンディファン

ポータブルファン

猛暑日に手放せないハンディファンは、フランフランでしか買えないオリジナルデザイン。大人かわいい配色もさることながら、携帯型でも卓上でも使える2WAY仕様がとっても便利です。

職業、年代、居住地も異なるさまざまな属性の女性たちが集うDomaniオンラインサロン。新しい出会いが欲しい、友達の輪を拡げたい、ファッションや美容が好き、Domaniの世界観が好き、そんな女性におすすめのコミュニティです。月額会員制なのでまずは気軽にご入会を!日常に少しの刺激をプラスしてくれるコミュニティの楽しさを、ぜひ体感してみてください。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!