Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2023.12.18

立地もロケーション最高! 最旬ホテル【OMO3浅草 by 星野リゾート】交流会レポ

 

浅草で話題のニュースポット「OMO3浅草 by 星野リゾート」で開催した、Domaniオンラインサロンのオフライン交流会。楽しかったイベント模様と、ちらりと拝見した施設の魅力をあわせてご紹介します!

大人女性の交流会を、浅草ど真ん中の好立地ホテルで!

毎月、多様なイベントを開催しているDomani運営の女性限定コミュニティ「Domaniオンラインサロン」。2023年夏に開業した浅草の注目スポット「OMO3浅草 by 星野リゾート」で、11月に交流会が行われました。大人の女性が集まるコミュニティの交流会って、どんな雰囲気…?と気になる方に向け、楽しかったイベント模様と施設の魅力をあわせて、オンラインサロンを担当するライター村井がレポートします!

館内の至るところで浅草を堪能!おしゃれな施設内をちらり拝見

OMO3浅草の外観

浅草駅から徒歩4分ほどの好立地な「OMO3浅草 by 星野リゾート」の外観は、大きなロゴが目印。交流会がメインのイベントですが、今回は特別に通常宿泊者のみしか見られない施設内を案内してもらいました。

OMO3浅草の客室

見学した客室は浅草寺が目の前に見える抜群のロケーション。浅草らしい「寄席」をイメージしたユニークなコンセプトルームにも下町ならではの演出がギュッと詰まっていました。見ていたメンバーからは「このまま泊まりたい!」という声も。

OMO3浅草のルーフトップ

個人的に心掴まれたのは、浅草を一望できるルーフトップ。東京スカイツリー(R)や浅草寺を見下ろすことができる開放感たっぷりの空間で、天気に恵まれたイベント当日の眺めは最高でした!

下町らしい絶景と飲食を楽しめる最上階の「OMOベース」

フード&ドリンクステーション

最後は交流会の会場となる最上階の「OMOベース」へ。ここには宿泊者が24時間利用できるフード&ドリンクステーションがあり、軽食やスナック、ジューズやコーヒー、アルコールなどがズラリと並んでいます。地元で人気の食もあるので「どれにしよう〜」と悩むのも、また楽しい時間。

OMOベースからの景色

たっぷり光が差し込む窓からは浅草の街がパノラマで見え、景色を眺めながら飲食できるなんとも贅沢なスペース。みなさん「素敵〜」とカメラを向けていました。

「OMOベース」の一角をお借りして行われた交流会は、それぞれステーションで好きなフードやドリンクを選んでからスタート。簡単な自己紹介から始まり、趣味や仕事、家事や美容トークなど大人女性共通の話題は尽きず、時間が足りないほど会話が弾みました。初めて参加された方もいましたが、打ち解けるまであっという間。グッと距離が縮まるのは、やはりリアルならではの魅力ですね。

OMO3浅草 by 星野リゾートの交流会

最後は恒例の集合写真。おしゃべりも浅草の街も同時に堪能できたイベントとなりました。

新メンバー募集中!どこに住んでいても参加できるオンラインイベントも毎月開催

今回のような出会いも楽しい交流会をはじめ、学び系のトークイベントや講座、美容系など毎月さまざまなイベントを実施しているDomaniオンラインサロン。

出会いが欲しい、新しいことを始めたい、美容やファッションが好き、Domaniが好き、そんな方におすすめのコミュニティ、ぜひ気軽な気持ちで入会してみてくださいね。お待ちしております!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!