Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2024.01.12

2024年スタート月はSNS発信にも役立つ文章講座!【オンラインサロン2024年1月のイベント】

 

出会いや多様なイベントが楽しい女性限定のコミュニティ「Domaniオンラインサロン」。2024年スタート月の1月は、恒例のオンライン交流会に加え、現役ライターによるライティング講座を実施します。人気のメンバー限定プレゼントも逃さずチェック!

SNS投稿のスキルアップに!大人女性に役立つ&楽しいコンテンツが色々!

いよいよ2024年がスタート!新年は新しいことに挑戦したり、新たな一歩を踏み出したくなりますよね。そんなスタート月にふさわしい、学び系のイベントを今月は実施予定。メンバー限定に行われるプレゼント企画もぜひチェックしてくださいね。

すっぴん&パジャマ大歓迎!毎月恒例のオンライン交流会【1月16日開催】

パジャマパーティバナー

入会メンバーのリーダーが主催する毎月お決まりのオンライン交流会。1月は新年らしく「今年挑戦したいこと」をトークテーマに設定しました。Zoom開催なのでどこからでも気軽に参加OK。入会して間もないメンバーさんでもおしゃべりしやすい、和気藹々としたオンラインイベントです。

情報発信をアップデート!現役ライターが文章のコツをレクチャー【1月26日開催】

ライティング講座バナー

今月はファッションメディア発のコンテンツを活かした学びのイベントも実施。SNSを活用した情報収集&発信が盛んな今、もっとわかりやすく素敵な投稿ができたら…という方に向け、現役ライター2名が伝わりやすい文章のコツを伝授します。

オンラインサロンメンバーはイベントのレポートなど、コミュニティでの活動を記事にして発信できるチャンスもあるので、メディアづくりに興味のある方にもおすすめ!タイムリーに参加できない場合も好きなタイミングでアーカイブ視聴ができるのも、働く女性が無理なく活用しやすいポイントです。

クリスマス会の様子▲写真は年末に行ったオフラインのクリスマス会の様子。仕事や子育て、家事についてなど、プライベートな話も含めて盛り上がり、2時間たっぷりおしゃべりを満喫しました!

1月の【サロンメンバー限定プレゼント】は美容系アイテム!

人気のメンバー限定プレゼント、今月は快適な睡眠をサポートする枕などのアイテムがラインナップ予定です(変更になる場合もあります)。入会したメンバーは誰でも応募できて当選確率が高いとの噂も!

〝YOKONE 3B〟の横向き寝サポートまくら

横向きサポート枕

睡眠時の呼吸の観点から今注目されている、横向き寝をサポートする「YOKONE 3B」。呼吸がしやすいだけでなく、顔のシワ防止やいびきの軽減を後押ししてくれたり、毎日の睡眠の質を上げてくれる話題の快眠グッズです。

さまざまな属性の女性が在籍しているDomaniオンラインサロン。新しい出会いが欲しい、気の合う人と交流を楽しみたい、ファッションや美容が好き、Domaniが好き、そんな女性はぜひご入会を!日常のワクワクが拡がるコミュニティの楽しさを、ぜひ体感してみてくださいね。ご入会、お待ちしております!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!