Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2023.12.06

2023年ラストはクリスマスパーティ!プレゼントありのオンライン忘年会も【オンラインサロン12月のイベント】

 

出会いや毎月の多様なイベントも楽しいDomaniオンラインサロン。2023年ラスト月の12月は、オフラインのクリスマスパーティや気さくにおしゃべりできるオンラインの忘年会を開催予定。毎月人気のメンバー限定プレゼントも逃さずチェックを!

2023年ラスト月!月初はオフラインの交流会からスタート!

早いもので今月で2023年も最後。仕事やプライベートでも師走感がジワジワ…という方が多いのではないでしょうか?

多種多様なイベントを開催してきたDomaniオンラインサロンも、いよいよ2023年ラスト月。最終月はメンバー&運営チームのオフラインクリスマスパーティや、年末にはZoomで忘年会で盛り上がる予定です!

そして、人気のメンバー限定プレゼントもご紹介、12月はどんなものが当たる!?

おしゃれして集合!グッと距離が縮まる年内最後のリアルパーティ【12月10日開催】

2023年クリスマスパーティのバナー

2022年に続き、今年も対面のクリスマスパーティを開催予定。いつもよりちょっとだけおしゃれしつつ、おいしい料理とドリンクを楽しみながら大人世代が気さくにトークできる和気藹々とした交流会です。

毎月オンラインの交流会は行っていますが、やはり対面になるとグッと距離が縮まるよう。仲良くなったメンバーさん同士はそのまま2軒目へ…という流れも恒例になりつつあります。もちろん初めましての方も大歓迎!大人女性の出会いのきっかけにおすすめのイベントです。

2022クリスマスパーティの様子

▲昨年のクリスマスパーティの様子。都内某ホテルで開催し、運営チーム、編集部スタッフに加え、たくさんのメンバーさんが集まり、とっても盛り上がりました♡

リアルタイムで参加するとプレゼントが!?オーラスはオンライン忘年会【12月27日開催】

オンライン忘年会バナー

オーラスはやっぱりZoom開催のオンライン忘年会! 今年を振り返る雑談あり、2024年にやりたいこと、イベント化したいこと…などなど、ゆるりとたくさんおしゃべりする会です。

リアルタイムで参加されたメンバーさんには、年末ならではのスペシャルなプレゼントも!?どなたでも気軽に参加できる、2023年ラストのオンライン交流会です。

12月の【サロンメンバー限定プレゼント】はヘアケア製品が充実!

そして、在籍メンバーなら誰でも応募できる、人気のメンバー限定プレゼント。12月は毎日のバスタイムや朝のヘアセットに活躍してくれるヘアケアグッズが揃いました。

〝SpaniQ〟のシャンプ&トリートメントセット

SpaniQのシャンプー&トリートメント

加齢や環境変化によって現れる髪の悩みにアプローチしてくれる〝SpaniQ〟。ヘアケアの土台となるシャンプーは、ボトルを振ることで大量発生するナノバブルと、マッサージによってじんわり温まる温感処方で髪と頭皮を同時にケアでき、サロン級のお手入れが叶います。今回は、ダメージホールを集中補修しながら就寝時の摩擦も防いでくれるトリートメントもセットでプレゼント。

〝SALONIA〟のヘアアイロン

サロニアのヘアアイロン

髪ダメージをセーブし、仕上がりの良さを追求した、ブランド初のプレミアムラインのヘアアイロン。ダメージを抑えて艶やかな髪へと導く「シルキープレート」と、イオンバランスを整える「ダブルリペアイオン」を採用し、しっとりまとまりのあるスタイルに仕上がります。電源を入れてからの立ち上がりの速さも、忙しく働く大人女性にはうれしいポイント! ストレートとカール、それぞれをプレゼントしちゃいます。

さまざまな属性の女性が在籍しているDomaniオンラインサロン。新しい出会いが欲しい、気軽な交流を楽しみたい、ファッションや美容が好き、Domaniが好き、そんな女性はぜひご入会を!日常のワクワクが拡がるコミュニティの楽しさを、ぜひ体感してみてくださいね。ご入会、お待ちしております!

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!