Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2023.08.10

編集部スタッフ主催のオフライン飲み会で暑気払い!【オンラインサロン】8月の予定は?

 

出会いや毎月の多様なイベントも楽しい「Domaniオンラインサロン」。2023年8月はオフラインの交流会をはじめ、酷暑の夏に活躍してくれる美容系のプレゼントにも注目です!

暑さに負けずに楽しくおしゃべり!交流が深まる飲み会や夏向けギフトに注目

夏休み真っ只中の今、今年は久しぶりに旅行をしたり、お祭りやイベントに参加したりと、予定続きな人も多いのでは? 大人の女性が交流できる「Domaniオンラインサロン」でも、楽しい企画が続々と開催予定です。

先月は眉メイクのレッスンを行いましたが、8月は春に実施したBBQぶりのリアル交流会が開催されます。他にも今時期に活躍してくれる美容グッズのプレゼントも! 入会した方はどなたでも参加でき、プレゼントも応募できるので、逃さずチェックしてくださいね。

お酒好き&おしゃべり好き集まれ!【リアル版 スナックあや】2023夏【8月19日開催予定】

スナックあやバナー

オンラインサロンを担当しているDomaniスタッフ村井が、店主を勤める名物!?企画「スナックあや」。店主の都合で気まぐれに開店していて、今年の夏は初めてリアル版を開催します。お酒好きの店主と、おいしいお酒とごはんを楽しみつつおしゃべりするという気さくなイベントで、在籍メンバーなら誰でも参加可能(会費制)。オフラインの交流会はより一層メンバー同士の距離が縮まるので、交流を深めたり、誰かの話を聞くだけで刺激をもらえたり、リアルならではの楽しさが魅力です。

7月に開催したリアルイベントは…アイブロウレッスン!

「カレンアイブロウデザイン」のスタイリストによる眉デザインのレッスンを行った7月。眉の基本的な描き方を教えてもらうだけでなく、骨格も髪色も違うメンバーそれぞれに似合う眉デザインを提案してもらったり、参加したメンバーは、普段実践しているセルフメイクとの違いに驚いている様子でした。やっぱりプロってすごい! アカ抜けるメイクテクニックをレクチャーしてもらえた、とっても貴重なイベントでした。

8月の【サロンメンバー限定プレゼント】は真夏にうれしい美容グッズ!

そして、毎月恒例のメンバー限定プレゼントも逃さずチェックを!今月は酷暑にぴったりのアイテムが揃いました。2023年8月のプレゼントはこちら。

〝RAFRA(ラフラ)〟のUVケアアイテム2種

ラフラのUVケアグッズ

海やプール、フェスなどレジャーも多い時期、大人女性は日焼け対策が必須ですよね。〝RAFRA(ラフラ)〟のUVエッセンス(写真左)は、メイク下地にも使える顔用の美容液UVジェルで、SPF50+、PA++++、ロングUVAに対応しているだけでなく、日焼けしてしまったあとのケアまでしてくれる美容成分入りという心強いアイテム。全身に使えるスプレータイプのUVミスト(写真右)も便利で、どちらも石鹸オフできます。

〝ANETSU〟プレミアム ヘアエッセンス

アネツ

夏は髪も日焼けによるダメージも気になるところ。〝ANETSU〟のヘアエッセンスは、ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方につけ、ダメージを修復してくれる「T-REPSシステム」を採用。熱を加えても蒸発しないブランド独自の処方で、美容成分をしっかり浸透させてくれます。

職業、年代、居住地も異なるさまざまな属性の女性たちが集うDomaniオンラインサロン。新しい友だちが欲しい、交流を楽しみたい、ファッションや美容が好き、Domaniが好き、そんな女性におすすめのコミュニティです。

月額会員制なのでまずは気軽にご入会を! 日常に少しの刺激をプラスしてくれるコミュニティの楽しさを、ぜひ体感してみてください。ご入会お待ちしております。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!