Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2023.07.09

定番も流行アイテムも超優秀!【GU】で買ったよかった春夏服はコレ【みんなの愛用品レポート2023】

 

今シーズンもかわいいアイテムが勢揃いの「GU」。おしゃれ好きな30・40代女性が、この夏リアルに活躍させているイチオシの春夏アイテムをまとめてご紹介!

Tags:

抜群のコスパが大人気!最近買った【GUの春夏アイテム】、見せてください!

大人世代がオン・オフで頼りきりのコスパ最強ブランド「GU」。物価上昇が止まらない中、トレンドデザインも飽きずに着られるシンプルデザインも手頃な価格で手に入るので、取り入れない手はありません! この春夏も普段使いしやすい旬のアイテムが豊富にラインナップ。

そこで30代・40代女性の購入品をリサーチ! Domaniオンラインサロンのメンバーや読者モデルに、この夏活躍中の「GU」で買ったウェアを見せてもらいました。

⑴カーゴプルオンパンツ 30 NATURAL
▶︎鈴木まきさん・医療事務(Domani専属読者モデル・Domaniオンラインサロンメンバー)

GU白カーゴパンツ

「今期大活躍しているカーゴパンツは、ラボメンバーの緑さんと一緒に買い物へ行きおすすめしてもらいました。自分では選ばないデザインですが、生地にハリがあってワントーンでまとめるとキレイめにも使える万能パンツ!ブラックカラーも追加予定です」

⑵カーゴプルオンパンツ 09 BLACK
▶︎村井 絢(Domaniライター)

GUカーゴパンツブラック

「トレンドのカーゴパンツは、WebDomaniのスタイリングを見て気になっていました。アンダー3,000円ならトライしやすいし、公園やキャンプではけるパンツが欲しかったので試着しに行ったところ、シルエットの良さにグッときて即決! ヒップラインが出ないゆとり感や程よい股上の深さが個人的にはタイプです。白も買おうかと悩み中…」

⑶メッシュセーター(ノースリーブ)・メッシュナローニットスカート 01 OFF WHITE
▶︎杉本 緑さん・アパレル会社勤務(Domaniラボメンバー)

「GUのセットアップは、トレンド感がしっかり盛り込まれつつも上下揃えても5,000円しないことがほとんど。セットアップ好きとしてはついつい手に取ってしまいます。こちらもお手頃価格だったので、あえて全身ホワイトを選んでみました。デニムシャツなどと合わせて爽やかにまとめることが多いです」

⑷リブT(半袖)01 OFF WHITE
▶︎菱沼阿弥さん・メーカー勤務(Domaniラボメンバー・Domaniオンラインサロンメンバー)

GUの白Tシャツ

「展示会で見てすぐにポチってかなり着ています。リブ素材に立体感があるのでコーデのアクセントになる感じがとても気に入ってます。そして何よりお手頃!この価格でこのクオリティはありがたいです」

GUのリネンブレンドパンツ

「こちらは昨年購入したものですが、暑い夏に最適なリネンブレンドのワイドパンツ。お気に入りすぎて4色買ってしまいました!」

リネンブレンドの着こなし写真

「リネン特有のチクチク感がなくはきやすくて風通しもいい上に、トップス次第でオン・オフどちらもいける頼もしいデザイン!今期はタック入りデザインが出ていて気になっています」

以上、大人女性が愛用している「GUの春夏服」、いかがでしたか?今回お気に入りを披露してくれたDomaniオンラインサロンメンバーは、ファッション好きや美容好きの女性が多数在籍していて、日々楽しく活動中!毎月のイベントやDomaniお墨付きの〝いいもの〟をお試しできるプレゼントも大人気です。

新しいことにチャレンジしたい、友だちが欲しい、交流の場が欲しい、Domaniが好き、そんな方はぜひ「Domaniオンラインサロン」も併せてチェックしてみてくださいね。

※掲載している商品はすでに販売が終了している場合もあります


あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!