Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2023.07.12

秒で即完!【GU】幻の〝ラウンドショルダーバッグ〟に新色が出た!

 

これから夏本番ですが、ファッション業界は早くも秋冬へ。先日行われた〝GU〟の展示会で筆者が気になったアイテムを紹介します!

Text:
川口ゆかり
Tags:

ユニセックスに使えるラウンドショルダーバッグに新色が仲間入り

GUのラウンドショルダーバッグといえば、2023年4月に発売され、即完してしまった幻のバッグ。あまりの人気に手に取れなかった方もいたほど……! そんなラウンドショルダーバッグに新色のダークブラウンとグレーが追加され、再販されることが決定しました。

A4サイズの資料もすんなり入る、驚きの収納力

ラウンドショルダーバッグの内側

一番の魅力は、たっぷりとした収納力。A4資料やPCも入ってストレスフリー。お仕事はもちろんのこと、縦28×横40×マチ17cmのサイズ感は荷物が多くなりがちなマザーズバッグにも最適なんです。

スタイリッシュにまとまるので、キレイめコーデのハズしとしてもおすすめ

実際にバッグを肩にかけている様子

斜めがけのほか、ショルダー部分を短くすれば、肩掛けも可能。落ち着いたカラーで、旦那さんとのシェアだってできちゃいますよ。

しかも、お値段は各1,990円!!

新作のラウンドショルダーバッグがラックにかけられている様子

即完してしまったホワイト・ブラックに加え、ダークブラウンとグレーの4色展開。*ダークブラウンのみ一部店舗・オンラインストアのみ販売。

今回も争奪戦の予感しかしないので、ぜひ早めのチェックを!!!

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(@yucarikawaguchi)も話題。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!