Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2022.07.04

きれいめもカジュアルも!¥2,000台で買える【ユニクロ】のバケット型バッグ



先日お邪魔したユニクロの展示会で気になったもの、それが「レザータッチ バケットショルダーバッグ」。なんでも今年の春に発売され、再販がかかるほどの人気なのだとか。そんな気になるバッグを紹介します。

Text:
川口ゆかり
Tags:

上品なルックスと質感にうっとり。まるで本物の牛革でできているよう!

▲レザータッチバケットショルダーバッグ 各2,990円

展示会でひと目ボレしてしまったのがこちらのバッグです。フェイクレザーではありますがエンボス加工になっていて、本物のような質感が魅力。フェイクゆえ、雨も気にせず使えますし、会社にはハンドバッグとして、休日はショルダーと使い分けることもできそう。ななめがけすれば両手がふさがることなく、アクティブに動けるのもママにとってありがたいですよね。

横20×縦21×幅11cmと、使い勝手のいいサイズ感がうれしい!

大きく口が開くバケット型デザインで、物の出し入れもスムーズ。長財布と小さめのポーチ、エコバッグ、スマホ、ハンカチ、折りたたみ傘が無理なく入る容量かと思います。個人的にヒットしたのは、口元についたマグネット式の留め具。上の方についているから防犯上も優れてるなと。かゆいところに手が届く、この感じ。さすがユニクロさま!

プチプラには見えない!

カラーはブラウンとブラックの2色展開。絞れない~と思っていたら、色チ買いするお客様が多いんだとか。なんだか納得。オフィスも休日も使える優秀バッグ、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

こちらもオススメ

完売続出【VASIC】の展示会で発見!この夏のIt Bag〟とは?
この夏はコレ!〝The Row〟から〝ZARA〟〝ユニクロ〟まで【エディターの激推しサンダル】

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(yucarikawaguchi)も話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事