身軽なお出かけに最適な「スマートポシェット」(左)27,500円
展示会に同席したメンバー一同が「これ便利だわ~」とうなった〝VASIC〟のスマートポシェット。中は仕切りつきなので整理しやすく、カードポケットも内蔵。さらにキーストラップも完備と、必要なものがコンパクトに収納できます。
両手が空くのでとにかく楽ちん! 安心のジッパー開閉だから、仕事の休憩時間はもちろん、公園デビューや児童館デビューなどママの初めましてシーンにもぴったりです。
ラウンドシルエットが特徴の「リンク」35,200円
こちらは可動式のハンドルで歩くたびにバッグが揺れる「リンク」。一見、コンパクトに見えますがお財布や小さめのポーチ、リップ、カードケース、ティッシュといった必要なアイテムはすべて入る大きさ。マイクロファイバースエードを用いた内側にはポケットもついていて、使い勝手も申し分なし。
ラフィア調素材なのにきれいめ服にもしっくりなじむ洗練度の高さは、VASICならでは。持っているだけで都会的な夏らしさが演出できるバッグ、いいですよね。
置いてあるだけでもじゅうぶん可愛い!「ココ」 38,500円
スナップボタンでふたを外せば、シンプルなバケツ型バッグにもなる「ココ」は、展示会でも人気が高かったデザイン。Tシャツにサマーワンピに、デニムに……。どんなコーディネートとも合わせやすい、汎用性の高さがポイントです。
内側はお手入れしやすいマイクロファイバースエードが施してあり、使い勝手も抜群。底板がついているので、荷物を入れても型崩れにしにくく、デイリーにも旅行にも活躍してくれること間違いなし。2wayのストラップはどちらも可動式で、歩くたびにバッグ部分がリズミカルな動きを見せてくれます。
ほっこりしない、VASICの都会派かごバッグ、いかがでしたか?
早くも完売が続出しているので、気になる方はぜひお早めに。
こちらもオススメ
この夏はコレ!〝The Row〟から〝ZARA〟〝ユニクロ〟まで【エディターの激推しサンダル】
かわいすぎてどうしよう!話題の新ブランド「ROY(ロワ)」のイニシャルジュエリーにときめいた
エディター
川口ゆかり
女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(yucarikawaguchi)も話題