Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2023.03.07

エピソード募集中!【SABON×美的×いくえみ綾】のスペシャルコラボ企画

 

人気コスメブランドSABON (サボン) の日本上陸15周年を記念し、【SABON×美的×いくえみ綾】のスペシャルコラボ企画を実施中! あなたのSABONにまつわるエピソードが、いくえみ綾先生の手で漫画になるかも?

SABON日本上陸15周年記念!スペシャルコラボに注目

イスラエル発のナチュラルコスメブランド【SABON (サボン) 】は、今年で日本上陸15周年。それを記念して、SABONと美容雑誌『美的』、そして漫画家のいくえみ綾先生のスペシャルコラボが実現! なんとみなさんから募集したSABONにまつわるエピソードを、いくえみ綾先生が漫画に描き下ろすというスペシャルな企画が実施されることになりました。

漫画家・いくえみ綾

北海道生まれ。別冊マーガレット(集英社)にて「マギー」でデビュー。 時代とマッチした感性の作品が男女問わず人気を得ている大ヒット作家。 2000年、「バラ色の明日」で第45回小学館漫画賞を受賞。 2004年よりCookie(集英社)にて「潔く柔く」を連載、同作は2009年、第33回講談社漫画賞少女部門を受賞した。 そのほか代表作に「おやすみカラスまた来てね。」「POPS」「I LOVE HER」など。 実写映像化作品として「潔く柔く」「あなたのことはそれほど」「G線上のあなたと私」「プリンシパル」「いとしのニーナ」がある。

あなたのエピソードをいくえみ綾先生が漫画に!?

「おやすみカラスまた来てね。」のイラスト@いくえみ綾/小学館

現在『美的』にて、SABONの製品・店舗での体験にまつわる「SABONエピソード」を大募集中。その中から厳正なる審査のうえ選ばれた3本を、数々の名作で知られるいくえみ綾先生が漫画化! あなたの、誰かのこころを熱くした〝Joyful〟なエピソード、ときめきの瞬間が舞い降りた〝Sparkle〟なエピソード、心温まるような愛を感じた〝Sweet〟なエピソードとして、『美的』本誌にて順次掲載予定です。
※応募詳細は美的.comをご覧下さい。

例)「上京したばかりの私に、SABONはすべてが衝撃でした!海外に来たかのような雰囲気のお店に少し緊張しながら足を踏み入れると、やさしい店員さんとの温かい会話。そしてウォータースタンドでのボディスクラブ体験!洗練された香りと、美しいデザインの色とりどりの商品。東京生活も長くなりましたが、あの時の感動が忘れられなくて、ギフトは絶対にSABONを選んでいます!」 N.H 30代 女性 など

 

採用者&投稿者への豪華プレゼントも!

採用された3名の方には、SABONのスパチケットを含む15個のお好きなSABONアイテムをプレゼント! 

壁に植物が飾られたサボンのスパの写真▲中目黒にあるSABON l’Atelier SPA (サボン アトリエ スパ) は訪れるたびに喜びに出合う、花と緑あふれるオアシス。

2つのバスケットに入れられたサボンのアイテムの写真▲人気のボディスクラブをはじめ、ハンドクリームやボディローション、話題のヘッドスクラブなど魅力的なアイテムがそろいます。

さらにエピソードを投稿した方は、直営店舗にてSABONの人気アイテムを全身で試せるサンプル5点がもらえるので、こちらもぜひお見逃しなく。

サボンのサンプル5種が並んだ画像【サンプルのお受け取り方法】
小学館アンケートシステムからの応募完了メールをSABON直営店舗に提示してください (メール受信制限をされている方はid.shogakukan.co.jpからの受信許可をお願いいたします) 。なくなり次第終了、受け取りはおひとり様1回限りです。
※画像はイメージです。お渡しするサンプル内容は変更になる可能性がございます。

愛用品で、ギフトで、店頭で…SABONにまつわるあなただけのエピソードを、ぜひ応募してみてくださいね。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!