サイズ選びは彼に合わせて、が新基準!
体型でも性別でもなく「着たいシルエットでサイズを選ぶ」をいち早く取り入れた、サマになるシンプル服ですっかりワーママたちのステディブランドになった「ATON(エイトン)」。自分のためだけでは躊躇してしまいがちな大胆なサイズだって、夫も着る、と考えれば挑戦しやすいというもの。アイテムによってはメンズだけで展開されるものもあり、その無骨さもまた新鮮なんです。
▲(写真右)Me的には微糖なパステルトップス、Him的にはシンプルに遊び心を添えてくれる存在―淡いピンクのしゃれ見えニットは、ムダを省いたシルエットが魅力。ニット¥26,000・(写真左)彼のシャツを着ている、という事実が逆に女らしい印象を引き出して。シャツ¥29,000[ユニセックスサイズ6](エイトン 青山〈エイトン〉)
メンズおしゃれ番長のレコメンド!
MEN’S Precious 編集部・山下英介さん「素材から縫製にいたるまでこだわった、職人気質のブランド。流行りのオーバーサイズでも、ここの服はなぜか色っぽく感じます!」
MEN’S Precious 編集部
山下英介
『MEN’S Precious』クリエイティブディレクター。海外のコレクション会場でも常にスナップされる、言わずと知れたメンズファッション界の有名人。趣味は旅先での写真撮影。
Domani4/5月号「”MeHim!”的シェア名品AtoZ図鑑」
撮影/魚地武大(TENT) スタイリスト/三好 彩 構成/西道倫子(本誌)
※この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格になります。
※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。
※この情報は2019年2月21日現在のものになります。