Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2021.09.18

肌にうるおいが入りにくいと感じたら、資生堂 リバイタルの〝水美容液〟を試してみて!



「光ダメージ」に着目した高機能エイジングケアブランド【リバイタル】より、この秋新作化粧液が登場。角層深くまで浸透し、うるおいに満ちた肌へと導く〝水美容液〟に注目です。

Tags:

「肌にうるおいが入りにくい」という声に応える、新作化粧液

「光ダメージ」に向き合う、資生堂の高機能エイジングケアブランド【リバイタル】。エイジングサインには紫外線が大きく影響していることにフォーカスした本ブランドより、生まれ変わったようなツヤ肌を叶える新作化粧液が登場です。

9月21日発売「リバイタル ローションセラム」

紫外線に負けないうるおいパワーを角層深くまで浸透させ、みずみずしい肌へと導く〝水美容液〟。

▲リバイタル ローションセラム 180mL ¥6,600、リバイタル ローションセラム (リフィル) 165mL ¥5,720 (税込)

資生堂が40・50代女性を対象に行った調査では、9割もの人が「年々、肌そのものが衰えてきているように感じる」と回答。中でも、日に焼けて黒くなった経験がある (=過去の紫外線ダメージがある) 人ほど、肌の衰えの実感が高いことが明らかに。そこでリバイタルが着目したのが、過酷な紫外線環境下でも生き抜く紫植物の力。「リバイタル ローションセラム」は、紫蘇、ローズマリー、ラベンダー、シャクヤク、木苺の5種を厳選した成分「紫ファイブ」を配合し、「光ダメージ」に負けない紫植物のうるおいパワーを角層深くまで届けます。

さらに、「肌にうるおいが入りにくい」「お手入れをしてもうるおいが続かなくなってきた」などの肌悩みに応えるべく、美容成分を肌のすみずみまでめぐらせる、さらさらのローション状のテクスチャーを採用。洗顔後のファーストステップとして、両手で押し込むようにマッサージすることでみずみずしいツヤのある肌を実現し、乾燥による小じわを目立たなくします。心地よいフローラルウッディの香りも魅力。

「光ダメージ」による乾燥を防ぎながら、うるおいに満ちた肌を長時間守る「リバイタル ローションセラム」。発売は9月21日です。紫外線ダメージや乾燥が気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

リバイタル (REVITAL)

あわせて読みたい

うるおいで満たしてくれる【ザ・ギンザ】の高機能トリートメントマスクは肌が喜ぶ超名品
ごわつき知らずの肌を目指すなら【MiMC】ロングセラーバームの秋冬限定〝マンゴー&ラズベリー〟をご指名

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事