Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.09.07

ブルーライトから肌を守る! 2018年の必需品コスメはコレ

 

スマホは肌に悪影響?でも使わないなんてムリ!そんな現代女性必見の新しいジェルローションをご紹介。

スマートフォンは肌トラブルのもと?

突然ですが、毎日どれくらいスマホを使っていますか?現代女性にとってもはや手放せない必需品ですよね。でも実は、スマートフォンの長時間使用は肌に悪影響を与えてしまっているって、知っていましたか?

ファンケルの調査によると、現代と20年前の30歳前後の女性の肌弾力の低下率は、現代の方が高いとのこと。この原因の1つに、スマホのブルーライトが考えられるそう。また、スマホを長時間使用する人は、使用しない人よりも肌の乾燥を感じやすいという調査結果も!日々のスマホの使用が肌トラブルの原因にまでなっているとは……。

現代特有の肌ダメージに「アンドミライ スキン アップローションⅡ」

アンドミライ スキン アップローションⅡ 180mL ¥2,300 (税抜)

じゃあもうスマホは使わない!というわけにはいかないですし、使用量を減らすというのもスマホが不可欠になっている現代女性にとってはなかなか難しいですよね。でも何か対策はしたい!そこでおすすめなのが、「アンドミライ スキン アップローションⅡ」。現代特有の肌ダメージに注目したブランド「AND MIRAI(アンドミライ)」から登場した、新しいジェルローションです。

「AND MIRAI」共通の肌の生まれ変わりに着目した桜発酵チャージ成分が、透明感とハリをアップ。そして光ダメージをケアするクレアチンも配合。また、肌にのせた瞬間ジェルがみずみずしいローションに変わりうるおいを長時間キープしてくれるので、乾燥が気になるこれからの季節にもぴったりです。さらに、適度な刺激を与えてくれる「目覚まし処方」により、眠った肌機能を目覚めさせる効果も。

気がつくと1日中スマホやパソコンに向かっているという人も多い現代女性。さらにこれからの季節は乾燥による肌トラブルも心配ですよね。スマホが手放せないという人、乾燥が気になる人、「アンドミライ スキン アップローションⅡ」を試してみてはいかが?

ファンケル

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!