歩く機会の多いライフスタイルにマッチする1足
「ソーホー スニーカー」の着想源となったのは、80年代後半から90年代前半にかけて流行したクロストレーニング スニーカー。その名を、ニューヨークを代表する「ソーホー」地区にちなんで付けられています。
通気性を最適化するために独自に開発されたなめらかで耐久性の高いレザーに手の込んだステッチワークを施し、パイピングやライニング、シューレースなどのディテールやインサートにリサイクル素材を使用することで環境にも配慮。また、アウトソールのトレッドにはマンハッタンの地図が描かれ、コーチ本社の場所が小さく示されているなど、ニューヨークに遊び心溢れるオマージュを捧げているのもポイントです。

▲ソーホー スニーカー(オプティック ホワイト)¥28,600

▲ソーホー スニーカー・ミックスド シグネチャー(チャコール/ブラック)¥28,600

▲ソーホー スニーカー・ミックスド シグネチャー(マルチ)¥28,600

▲ソーホー スニーカー・ミックスド シグネチャー(スチーム)¥28,600
「ソーホー スニーカー」をカスタムできるチャームも登場
さらに、ニューヨークや90年代にインスパイアされた、タクシー、ヴィンテージカー、鹿などのシューズ用チャームも同時発売。自分らしくスニーカーをカスタマイズして楽しんで。

▲ソーホー スニーカー(ホワイト / ディストレス加工)¥38,500
タクシー シューズ チャーム¥19,800

▲(左から)ディア シューズ チャーム¥9,900
ヴィンテージ カー シューズ チャーム¥19,800
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン 0120-556-750
※この記事は2025年2月28日にOggi. jpに掲載した記事内容と同一です。