Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION コーディネート

2018.11.04

どちらも”日本限定”で”数量限定”!【ティファニー】の2018年ホリデーコレクション♡

 

こんにちは!Domani ビジュアル・エディターの望月芹名です。今年も残すところ2ヶ月あまり。ラストスパートをかけるのも大切ですが、同じくらい大切ではないかと思うのがきちんと自分自身や大切な人にもご褒美を与えてあげること。【ティファニー】から登場する、新たな年もさらにパワフルに頑張るための、限定ホリデーコレクションをご紹介いたします!

Text:
望月芹名
Tags:

来年も素敵に過ごすため!? 自分自身や大切な人のためのホリデーコレクション♡

今年1年も、あっという間に締めくくりのシーズンに。
わたくし望月も、エディターという新たなお仕事へのチャレンジがスタートしたり、プライベートでは、結婚・結婚式・2度の引越しなど、目まぐるしく環境が変わった1年でした。

「でした。」とは言ってもまだまだ2ヶ月残っているし、今年中に挑戦することや、まだまだやることもたくさんあります。しかしながら、とりあえず、とりあえずですが、「今年も1年本当にお疲れ様でした」と、自分の心と体を労ってみませんか?そして、悲しいことにサンタさんもお年玉も提供側になってしまった大人たちは、子供にだけではなく、自分自身や大切な人にプレゼントを送ってみるのもいいかも。そうすればきっと、来年も素敵に過ごすことができるはずです。

ということで、ホリデーシーズンに向け、最新のコレクションをチェックしていたところ、なんとも上品で可愛くて、大人のご褒美にぴったりなアイテムを見つけてしまいました♡

そのブランドは、ティファニー。
しかも、ホリデーコレクションとして発売されるのは、なんと”日本限定商品”!
数量限定で特別感満載、これは是非ともチェックしておきたいところです!!

大人にもグッとくる ”ピンク” と ”ベア” が【ティファニー】から数量限定で登場♡

日本限定商品としてティファニーから登場するのは2つのアイテム。
今年発売され、いま多くのファンを虜にしている「ティファニー T スマイル マイクロ」にピンクサファイヤを使用したペンダントと、ティファニーブルーのアクセントが愛らしいテディベアのホワイトカラーです。

どちらも本当にかわいくて欲しくなるのはもちろんなのですが、さらに共通して言えることは、大人がちょっと苦手意識を持っているものがとっても魅力的なアイテムとなって登場しているということ。
このコレクションを機に、”ピンク” と ”ベア” を好きになりそうです♡

憧れの ”ティファニーT” だからこそ、大人の女性が手に入れたい限定ピンク

女性の永遠の憧れであり愛され続けるティファニー T コレクションから、今年新たに誕生した「ティファニー T スマイル マイクロ」。タイムレスで、比類なき美しさのティファニーTに、まるでにっこりと微笑みかけてくれているかのような ”エレガントな曲線” が加わり、より洗練された美しさで今大注目のジュエリーです。
そんな「ティファニー T スマイル マイクロ」から今回、日本限定で登場するのは、18K ローズゴールドにピンクサファイヤが繊細な美しさを際立たせる、まさにホリデーシーズンにぴったりなペンダント。

▲ 1000 個限定!【ティファニー T スマイル マイクロ ペンダント】 
[18KRG、ピンクサファイヤ]
¥86,000 (税別)

ピンクサファイヤが女性らしい可愛さと優しさを演出してくれながらも、グラフィカルなデザインとすっきりとしたラインが美しく、大人の女性にも安心して付けられる上品さがうれしいポイント。
華やかさが足りないと感じがちなモノトーンコーデだって、この子を身につければ一気に格上げしてくれそうな予感です。

定番で憧れのティファニーTだからこそ、特別で挑戦しやすい、上品な大人ピンクジュエリーを手に入れたいものですね!

”ぬいぐるみ”の概念が変わる!日本限定のホワイトベアがオシャレすぎる

発売とともに入手困難になるほどの人気になった、ティファニーとシュタイフ社のコラボレーションにより誕生したテディベア。その愛らしいテディベアに、日本限定のホワイトベアが登場しました♡

 

▲ 800 個限定!【ティファニー × シュタイフ リターン トゥ ティファニー ラブ テディベア】
[スターリングシルバー製ハートタグ付き モヘア、コットン、ポリエステル製]
¥56,000 (税別)

世界で初めてテディベアを作ったとされ、アメリカでのテディベアブームを巻き起こしたシュタイフ社(Steiff)。テディベアを語る上で欠かすことの出来ない歴史的なトップブランドです。ティファニーとシュタイフ、2つの象徴的ブランドのコラボレーションにより、新たにモヘア織りのテディベアが生まれました。
耳についたダグは、シュタイフのトレードマーク。白タグ+赤文字は、地域限定、数量限定、年度限定、など生産数に制限のある限定品の証。品番の他、生産年度、製造番号(シリアルナンバー)が表示されています。

そんなドイツの職人の手作業で一体ごと丁寧に作られた伝統、そしてティファニーブルーの手足と胸元のリターン トゥ ティファニー ラブタグが、なんとも上質で愛らしく、幼い子供たちのハートを優しく包み込みます。まさに「一生の友だち」になりそうな最上級の贈り物になりそう。

実は大人になってからぬいぐるみが苦手になっていた望月も、これは欲しいぞ!!と思いました。だって、なんか、なんだろう、”ぬいぐるみ”という概念を変えてくれるような上品さとオシャレ感。子供だけでなく、大人にも似合う上品さも魅力的です。
お子様のとっておきのプレゼントにはもちろんのこと、玄関、リビング、はたまたベッドルーム、どこに置いても、優しさとオシャレ度が高まること間違いなしですね!

【ティファニー T スマイル マイクロ ペンダント】 と【ティファニー × シュタイフ リターン トゥ ティファニー ラブ テディベア】は、ともに2018 年 11 月 10 日より全国のティファニーブティックと公式ウェブサイトにて発売予定です。

予約殺到まちがいなしの日本限定コレクション、是非この機会にチェックしてみてくださいね♡

ティファニー公式サイト
@TIFFANYANDCO  #TIFFANY

画像ALT

ビジュアルエディター

望月芹名

都内大学を卒業後、モデルとして東京コレクションなどのショーやテレビCM、広告などに多数出演。雑誌「Domani」にモデルとして登場していたが、ファッションに対する感度の高さから、2018年6月よりWeb Domani にてビジュアルエディターに就任。学生時代はバレーボール部、テニス部で活動。最近ではフルマラソンを完走するなどアクティブな一面も。 
望月芹名ってこんな人

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!