Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.10.08

アラフォーの肌トラブルに【ジバンシイ】のピンクのバーム

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はジバンシイのクリーム「ランタンポレル クリーム リッチ」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ジバンシイ ランタンポレル クリーム リッチ おすすめポイント

紫外線よりも有害な近赤外線による老化に立ち向かう新成分 “IR-センシティブ” と厳選された3つのエイジングケア成分がブレンドされたこのクリームは、コラーゲン生成の促進をサポート。冷却プロセス、ワックスとバターのブレンド、融点が肌に近いワックスの厳選といった独自の処方が施されたこだわりのテクスチュアは、手のひらでしっかりとあたためると肌と一体化するようにとろけながら肌になじんでいきます。ベタつきも気にならず、朝メーク前に使用するとその保湿は夕方まで続くほどリッチ。乾燥からくるあらゆる肌トラブルにお悩みの方に試して欲しい一品です。

効果・効能

保湿

とろけるようになじむクリームが奥深くまで浸透。肌の保水機能を高めて、なめらかさやみずみずしさを引き出してくれます。

乾燥

繊細でクリーミィなこくのある使用感で、乾燥しがちな肌へ心地よいうるおいを注ぎ込みます。

シワ

 細胞間質を強化して光線によるダメージから肌を保護、目に見えるシワ・小ジワを防ぐ効果が期待できます。

くすみ

使い続けるうちに肌の輝きを実感することができ、血色の良いいきいきとした明るい肌へとアプローチします。

たるみ

使うほどになめらかで、均一な肌へ。ハリと輝きに満ちた、美しい肌へ導かれます。

肌荒れ

高温などの極限条件下で生育する好極限生細菌からバイオ発酵で抽出した成分、“IR-センシティブ” が紫外線や近赤外線によるダメージに働きかけ、肌を内側から健やかな状態に導きます。

テクスチャー&香り

独特でしっかりとしたバーム状のテクスチャーを手に取ると、 なめらかに変化しながら、べたつくことなく肌にとろけるようになじみます 。

商品情報

■商品詳細
ジバンシイ ランタンポレル クリーム リッチ(クリーム) 50mL  21,000円

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!