Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿(ボディ)

2017.09.16

本当に効く!と話題の、魔法使いが作ったバスソルトって?

 

mai loveのneffy maiのアンテナに引っかかったことを、ちょっとスピリチュアルな視点からお届け!

Text:
mailove
Tags:

mailoveのneffyです。このところ、朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。秋の夜長は、ゆっくりお風呂に浸かりたい気分。私と娘の密かな楽しみは、バスソルトを入れてゆっくりと入浴すること。

最近の超オススメはfactyのバスソルト。これは、私が絶大な信頼を寄せている、本物の魔法使いが作ったソルトなんです。クオリティの高い岩塩で作られているのですが、これが他と違うのは、本当に「魔法がかかっている」ということ。浄化、マネー、ラブと種類があるのですが、どれも効果絶大。

ゆっくりと時間をかけて入浴し、湯船の中で、願い事を口に出したり、瞑想したり。キャンドルを灯して音楽をかけて、ロマンティックなムードで楽しみながら、がいい感じ!そうすると、その後、何かしら現実で変化が現れるかも…。

私はラブのソルトを使ったところ、急に髪の毛を切りたくなり、かなりイメチェンしました。結果、以前より自分らしさが出て、自分のことがもっと好きだなと思えるように。

いっぽう、一緒にお風呂に入った娘も、本当に「ラブ」の効果がどんどん現れて。小学生なのに彼氏ができるし、新学期には超イケメンがクラスに転入してくるし…と、本当に少女漫画みたいな日常が繰り広げられているらしい。「あのソルト、効いてる感じがするわ」と、いつもエネルギーに敏感で鋭い娘。やはり…。

マネーのソルトを使ったときは、仕事関係に動きが出たり、突然、ご馳走されるチャンスが舞い込んだりしたことも。浄化のソルトは、すっきりして体調がぐっとよくなる感じ。

満月の夜や新月に、仕事のプレゼンやデート、婚活…何か大きなことがある前日に、このマジカルソルトを味方につけてみるといいかも!

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!