寒い夜だから♡肌寒い朝晩に便利な秋カーディガンは〝真っ赤〟を選んで!【売り切れ前に大人気コラボをリアルに着てみた! Vol.15】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

FASHION今すぐ買えちゃう!editstore

2018.10.29

寒い夜だから♡肌寒い朝晩に便利な秋カーディガンは〝真っ赤〟を選んで!【売り切れ前に大人気コラボをリアルに着てみた! Vol.15】

毎シーズン大好評で完売アイテムも続出する、Domani×人気ブランドのコラボ服。その使いやすさをお伝えすべく、「いつもおしゃれ♡」と評判の身長160センチのDomani読者に私服コーデを考えてもらいました。今回は、秋に欠かせない「NOLLEY’S sophi(ノーリーズソフィー)」のニットカーディガンをチェック!

Tags:

鉄道会社勤務 木村めぐみさんがDomani×NOLLEY’S sophiのVネックカーディガンを着てみたら…

「こんな服が欲しかった!」と常に大きな話題を呼ぶ、Domaniと人気ブランドのコラボ服。今回作った10アイテムは、Domani公式オンラインショップeditstoreで大好評発売中です。少しずつ肌寒さを感じはじめた今、手にしたいのがウールがちなはおりアイテム。そう、ニットカーディガンです!


▲Domaniコラボのニット¥12,500(ノーリーズソフィー品川店<ノーリーズソフィー>)

Domaniと〝NOLLEY’S sophi〟がコラボしてつくったのは、トレンド感と女らしさが香るコンパクトなVネックタイプ。シンプルなカーディガンは、ともすれば少し地味なベーシックカラーのイメージが強いアイテムですが、パッと目を惹く着映えカラー×金ボタンだったなら…? いつもの休日デニムコーデだって一気に華やかに見せられるんです♡ 身長160センチのおしゃれ読者・木村めぐみさんのリアルコーデをご覧ください!

着映えする真っ赤なカーデで、ラフなゆるデニムも女らしく


「オーバーシルエットでカジュアル度の高いデニムも、このカーデを合わせることでぐっと女性らしく」と木村さんはカジュアルなデニムスタイルのはおりとしてコラボカーディガンを活用。「発色のいいビビッドな赤にゴールドのボタンが効いていて、大人っぽく秋らしい!」 少し厚みがある存在感◎な金ボタンで、着映え度がアップします。肩がけしたり腰に巻いて使うときも、着こなしのさりげないアクセントになって。 

ちょっとレトロな雰囲気が、おしゃれに鮮度をもたらして

色落ちのないインディゴデニムや、〝LOUIS VUITTON〟のモノグラム柄スピーディ。どこか懐かしいムードのアイテム使いが、今また新鮮。おしゃれ感度を高く見せてくれる装いにつながります。T字のアンクルストラップパンプスも女らしいレトロ感にひと役買っているよう。

やわらかな着心地と高いストレッチ性ではおりやすく

「リブの伸縮性がすごく高い! 着ていて楽なだけでなく、ロングスリーブの上にはおってもスッキリとキレイに着られそう。二の腕まわりがほんの少し太めになってるところも、レイヤードしたときのモタつき感が軽減されていいですね」 と〝はおりアイテム〟としての完成度の高さに魅力を感じているよう。「素材がやわらかくて肌に触れても気持ちいいので、次は〝一枚着ニット〟として着てみたい!」

はおりとしても〝一枚着〟としてもマルチに活躍してくれる、キレイ色のVネックカーデ。Domani公式オンラインショップ「editstore」で今すぐ買えます!

Domani11月号「こんなのリアルに欲しかった♡だけ10枚!」より
本誌撮影時スタッフ:撮影/佐藤 彩(静物)、中田陽子(maettico/人物) ヘア&メーク/中西雄二(Sui) 構成/旧井菜月

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事