Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2018.11.09

美容医療の術後にも【ヘレナ ルビンスタイン】が欠かせない!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はヘレナ ルビンスタインのクリーム「リプラスティ R.C. クリーム」をピックアップ! こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリーム おすすめポイント

「ラクリニック・モントルー」の協力のもと、美容医療の術後ケアの大切さに注目して開発されたリプラスティ R.C. クリーム。高い鎮静作用で肌細胞のターンオーバーをサポートし、さらに加齢や外的刺激による肌ダメージを自己修復するよう働きかけてくれます。またクリームのもつ包みこむ力、バンテージ効果でフェイスラインのリフトアップに期待も。高級感のある漆黒のパッケージは、毎日のスキンケアタイムをより上質なひとときにしてくれます。

効果・効能

乾燥

使い続けることで、栄養とうるおいが肌に行き渡り、健やかな肌印象へ導かれます。

シワ

有用成分 “プロキシレン” の働きが表皮のターンオーバーをサポートするとともに、シワに働きかけ、肌のキメを整えます。

たるみ

美容施術後の肌ダメージを癒すように、シワやたるみなど年齢とともに増える肌悩みに対応しながら、ふっくらとしたハリを取り戻します。 ソフトでなめらかな、べたつかないバンデージ効果のあるテクスチャーが、そっと肌を覆い、肌本来の機能を健やかに整えてくれます。ハリ感を取り戻した肌は、生まれ変わったようなふっくらとした肌になります。

テクスチャー&香り

ダメージを包み込むように、バンデージ効果を再現しながら、肌への心地良さを実現。しっかりとしたテクスチャーは、手の平にのばしてから顔を覆うように塗布することで、バンデージ効果を最大限に発揮します。

商品情報

■商品詳細
ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリーム(クリーム) 49.75g  35,000円 (消費税別)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!