Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION コーディネート

2019.01.02

アラフォーママ編集者が見つけた2,990円スカーフ、実はあるブランドの…

 

ZARA好きなママファッションエディターが見つけた、ZARAメンズのビッグスカーフ。これがあれば、地味になりがちなアラフォーのお仕事服が一気に垢抜けて見えるんです!

Text:
高橋香奈子
Tags:

ZARAメンズのエスニックテイストのスカーフ2,990円で、いつものファッションがたちまちおしゃれに!

ジャケットに、きれいめのパンツに、かっちりとしたバッグ…。きちんと感が必要なアラフォーのオフィスコーデとしては安心の組み合わせですが、ともすれば古くさく見えてしまうときも…。そんなときに便利なのが、プチプラで手に入る小物です! なかでもZARAのメンズには、シックな高見えする小物がたくさん。ママエディター高橋が見つけたのは、ビッグサイズのストール。しかも、来る春のトレンドとして気になっているエスニックテイストのもの。

このストールを首元に巻くだけで、見慣れたコンサバスタイルが、シャレて見えるから不思議! 以来、ZARAのメンズフロアはよくチェックしています! もちろん、オンラインショップでも!

“ザラ”のスカーフ[メンズ]、“ロク”のジャケット、“ユニクロ”のTシャツ、“ザラ”のパンツ、“デプレ”のバッグ、“GU”の靴・その他/本人私物

撮影/小林美菜子(静物) スタイリング・構成/高橋香奈子

◆この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。この情報は2018年11月1日現在のものとなります。
◆クレジットのないものは、本人の私物になります。現在は販売していないこともありますので、ご了承ください。また、私物に関して、各ブランドへのお問い合わせはお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!