Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2019.01.28

「ファッションモデルに挑戦します!」食育インストラクター和田明日香がZARAで買った私服を大公開♡

 

Domani2/3月号から、2018年ベストマザー賞を受賞した食育インストラクター和田明日香さんの新連載がスタート! 本誌では掲載しきれなかった、和田さんの日常についての+α情報をWEB Domani記事限定でお届けしていきます。

Tags:

新連載スタート! 和田明日香さんの愛用タンクトップはコレ!

Domani2/3月号から、2018年ベストマザー賞を受賞した食育インストラクター和田明日香さんがファッションモデルに挑戦する新連載がスタート! 今まで見たことのない美しすぎるハンサムな彼女の撮り下ろし写真と、ライフスタイルインタビューの2本立てでお送りしている同連載は、早くも大反響を呼んでます。(詳しくはDomani本誌をぜひご覧ください!)
同連載内では、本誌特集に合わせたテーマに沿った和田さんの日常写真(本人の自撮り!)も公開。文字数の関係で誌面で掲載しきれなかった〝こぼれ話〟を、WEB Domani限定でお届けします。 2/3月号のテーマはズバリ「黒」!

今回は、愛用の「黒」タンクトップについて聞きました!

どこのブランドのタンクトップですか? 

「〝ZARA〟で購入したものです。シルエットが気に入って、まったく同じものを計3枚も買ってしまいました! 夏は普段づかいで、とにかくヘビロテ。…と言っておきながらこの写真は普段っぽさゼロですね(笑)。ベトナム旅行中にメコン川で撮った写真です。こんな感じで、日常でも旅行でも愛用していました」

どんな着こなしをしていましたか?

「シンプルでどんなボトムスにも合うので、夏は特にスタイリングも意識せずとにかくたくさん着てました(笑)。でもこういうトップスがあると、着こなしに悩まなくていいからラク。頼りになります! 春や秋は、インナーとして活用。詰まり気味のネックラインが今っぽくておしゃれなので、そのデザインを見せることを意識して、オーバーサイズのデニムシャツを思いっきり襟を抜いて羽織ったり。でもタイトめなレザージャケットと合わせてピチッと着たりもしたなぁ

仕事に家事に育児に追われる忙しい毎日。これさえあれば! な万能トップスはワーママの強い味方♡ ですよね。

インタビュー

和田明日香

わだ・あすか/1987年4月17日、東京都生まれ。三児の母。義母・平野レミ氏のもと修業を重ね、食育インストラクターとして活躍中。2018年ベストマザー賞受賞。著書に『子どもは相棒 悩まない子育て』(ぴあ)。公式HPはこちら

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!