期間限定の香りは「柚子」と「桜」♡アンダーズ 東京で使用されているエアミストが買えるって知ってた?【半径3m以内で幸せになる100の方法 Part6】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE働く私に癒しを!

2019.02.05

期間限定の香りは「柚子」と「桜」♡アンダーズ 東京で使用されているエアミストが買えるって知ってた?【半径3m以内で幸せになる100の方法 Part6】

身近に感じられる幸せティップスをご紹介する【半径3m以内で幸せになる100の方法】。今回は、ひと吹きでお部屋の空気を清々しくリフレッシュできる、ラグジュアリー ライフスタイルホテル 「アンダーズ 東京」のオリジナルエアミストをご紹介。これさえあれば、ママ友の突然の来訪にも、慌てず胸を張っていられます!

Tags:

「アンダーズ 東京」フロント前のエレベーターホールで使用されている、季節のオリジナルエアミストが素敵!

急に家に人を招くことになったとき、ドキッとしませんか?玄関を開けてすぐに感じる、「家の匂い」。自分では気にならないのに、人のお宅にお邪魔するととっても気になりますよね。お邪魔したお宅のディフューザーなどの強い香りに酔ってしまった経験がある方もいらっしゃるかもしれません。せっかくの良い香りでも、香りが強すぎると快適さは損なわれてしまいます。お客様だれもが心地よく感じる、程よい香らせ方ができたら、素敵ですよね。

そして、心地よいお部屋の香りのセレクトには、センスも問われます。アンテナが高く目の肥えたママ友たちを自宅に招く機会も多いドマーニ世代。常備していれば急な来客も安心してお迎えできる、上質で洗練された香りをご紹介します。

どんな香りが好感度が高いの?!
ラグジュアリー ライフスタイルホテルのオリジナルエアミストなら、みんなが快適、間違いなし♡

お部屋のアロマの商品は、ディフューザーやミストなど多種多様。でも、ずらりと並ぶ商品を前に、一体どの香りが自宅に合うのか分からなくなってしまったり、せっかく購入しても、いざ使い始めたら香りが強すぎて「香り疲れ」してしまい、結局使わなくなってしまった、なんていうことも。誰もが心地よく過ごせる快適な空間の香り選びって、意外と難しいものなのです。

そんな「香り難民」の方におすすめの商品が、ラグジュアリー ライフスタイルホテル アンダーズ 東京 51階フロント前のエレベーターホールで香るアロマを自宅でも楽しめる、『アンダーズ 東京 オリジナルエアミスト』です。日本の季節感を取り入れた優しいアロマは、自分のために日常的に使いたい心地良さ!香りに酔いやすい方も、ミストなら安心して使えそうです。

季節の香りを取り入れて洗練の空間に。冬の香りは爽やかな「柚子」、3月には「桜」が登場!

『アンダーズ 東京 オリジナルエアミスト』は、3ヶ月ごとに季節の香りを提案。12月〜2月の冬のアロマは、旬の香り高い柚子を使った「Winter Yuzu」。 柑橘にスパイシーなジンジャーをきかせた柔らかくあたたかな香りはリラックスタイムにぴったりです。

また、3月〜は「桜」の香りが登場予定。開花をすこし先取りし、ふんわりと優しく香る桜で、お部屋や玄関が春の気配を感じる幸せな空間に早変わり!お客様をお迎えする時も、季節の香りのプレゼンテーションは喜ばれるに違いありません。

香らせたい時に、適量をお好みで調整できるのも、アロマミストの便利なポイント。なんだか疲れたな、という時の気分転換にも重宝しますよ♡

<アンダーズ 東京 オリジナルエアミスト>
Winter Yuzu 冬 ¥2,000(税別)
ユズ、グレープフルーツ、カボス、ジンジャー、オレンジなど7種のブレンド。
アンダーズ 東京 37F AO スパ&クラブのブティックにて発売中。

アンダーズ 東京

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事