Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2019.02.15

その魅力が改めてわかる今、 手にしたいアイコンバッグ「ルイ・ヴィトン」黒の”エピ”【黒のエレガント名品】

 

大切に選びたいハイブランドの黒アイテム。「永く使える」「合わせやすい」だけでなく、そぎ落とされた黒という色が持つ人の個性を引き立ててくれます。今回は「ルイ・ヴィトン」のエピ・レザー「アルマPM」をご紹介。

Tags:

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のエピ・レザー『アルマPM』


もしもあなたがアラフォーなら、「エピ」に対する特別な思いが、きっとあるはず。 20代のころ、ビビッドな色のバッグやスモールレザーグッ ズに、ウキウキ♡していたことでしょう。そして、当時とライフスタイルが変わった今、心惹かれるのは〝黒〞のエピ。 風にたなびく麦の穂がイメージという、表面の型押しが品よく際立って、おしゃれをひととおり経験した人に似合う、通な魅力を放ちます。 そして〝ルイ・ヴィトン〞のアイコンバッグのひとつである『アルマ』。辛口but丸みのある好バランスなフォルムは、働く大人の女性にぴったりです。自立するデザインと下まで開くダブルジップのおかげで荷物の出し入れがスムーズなのは、特に毎日が慌ただしいワーママにうれしいポイント。エレガントとアクティブ。それが同時に叶う、稀有な逸品なんです。

別売りの華やかなショルダーストラップを付けて、アクティブに持つのも素敵。バッグ 『アルマPM』[縦25×横32×マチ16㎝]¥237,000(ルイ・ヴィトン クライアントサービス〈ルイ・ヴィトン〉)

ワーママ・おしゃれプロはこう思う

「母になって王道のよさを再認識しています。以前はマニアックなデザインが好きでしたが、品格を重要視するように」
スタイリスト・亀 恭子さん

Domani2/3月号「”黒”のエレガント名品」より
撮影/山口恵史 スタイリスト/三好 彩 構成/湯口かおり

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!