Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.06.24

翌朝のメークのノリが違う!【ゲラン】の化粧水で年齢にも乾燥にも負けない肌づくり

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はゲランの化粧水「スーパー アクア ローション N」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ゲラン スーパー アクア ローション N おすすめポイント

乾燥を引き起こし、エイジングサインの加速の原因となる「浸透圧ストレス」にアプローチする集中保湿化粧水。新配合の“アクアコンプレックス アドバンス”が細胞自ら水分チャージする力と細胞の自己防衛機能を高め、みずみずしいうるおいと輝きに満ちた透明感を肌にもたらします。また、朝晩2回の使用でキメのひとつひとつをふっくらと整え、圧倒的なメークノリの良さを実感します。

効果・効能

保湿

24時間続く集中保湿効果で、肌の乾きを素早く満たします。また、乾燥にも年齢にも負けない、美肌の土壌を育みます。

乾燥

シリーズ共通のゲラン独自の保湿成分“アクアコンプレックス アドバンス”を新たに配合したことにより、細胞内外の浸透圧や水分バランスを調整します。また、自らが水分チャージする細胞を育て、細胞の乾燥を防ぎます。さらに、従来通り肌内部の水分浄化作用にアプローチし、肌内部の水分の質を高めます。

くすみ

キメのひとつひとつをふっくらとなめらかに整え、しなやかで透明感溢れる若々しい肌へと導きます。

テクスチャー&香り

フレッシュでベルベットのようにやわらかい感触は、肌に溶け込むように浸透し、瞬時にみずみずしい潤いと心地よさで肌を満たします。

商品情報

■商品詳細
ゲラン スーパー アクア ローション N(化粧水) 150mL  6,600円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!