Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.06.16

脱・乾燥肌!【スリー】の化粧水で長時間うるおいを注入!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はスリーの化粧水「エミング ローション」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

【スリー】エミング ローション おすすめポイント

肌にも心にも心地よく響く芳香がすっきりと際立つ「エミング ローション」。自らうるおうことも、うるおいを保つことも思うようにいかなくなった肌の記憶を呼び覚まし、バランスのとれた健やかな肌状態に導いてくれます。植物由来の独自のブレンド精油が乾燥サインの目立つ肌にもやさしくなじみ、キメまでふっくら整えながら肌に明るさやしなやかさを与えます。

効果・効能

保湿

うるおいが入っていかないと感じている肌のために、ブースター機能をプラス。角質が肥厚し硬くなっている肌を、うるおいの浸透しやすいやわらかな肌に整えます。

乾燥

一年中乾きを覚えるようになった肌のために、積極的な保水性をもたせる、肌なじみのよい植物水、温泉水、エキスなどの天然由来成分を豊富に配合しました。角層深く浸透して肌の保水力を高め、前向きな健やかさを引き出します。

毛穴

肌内部は乾燥しているのに表面はベタつきがちな肌の、過剰な皮脂をコントロール。うるおいバランスを整え清潔に保って大人ニキビを防ぐとともに、女性特有の発汗が多く毛穴が開きぎみな肌を引き締めます。

香り&テクスチャー

フェンネルの精油を軸に、ゼラニウムとローズの精油を添えた印象的なブレンドです。甘く、深く、官能的な芳香の中から、凛としたスパイシーさが立ちのぼります。

商品情報

■商品詳細
スリー エミング ローション(化粧水) 140mL  7,800円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!