Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY くすみ

2019.06.16

くすみの原因である”肌の悪酔い”にも効果的!【アスタリフト】の化粧水で曇りのない透明肌へ

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はアスタリフトの化粧水「ホワイト ブライトローション」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

アスタリフト ホワイト ブライトローション おすすめポイント

年齢を重ねるとともに肌のくすみが気になりはじめた方におすすめしたい美白ローション。「悪酔いしやすい=くすみやすい」という新発見から、「くすみ」と「悪酔い」を引き起こす“アルデヒド”の発生を抑制するように働きかけ、曇りのない透明白肌に導いてくれます。また、“海藻エキス”をはじめとする豊富な美容成分配合で、使うごとに内側から高密度のハリ感を引き出します。

効果・効能

美白

アスタリフト ホワイト ブライトローションには高い抗酸化作用が期待できるアスタキサンチンを独自のナノテクノロジーでナノ化した“ナノアスタキサンチン”も贅沢に配合しました。さらに、紫外線ダメージを受け、ほてった肌の炎症を抑える“海藻エキス”、“3種のコラーゲン”、“ヒアルロン酸”を配合した濃密な美容成分処方で、高密度のハリと深くまでしっとりうるおう高保湿を叶え、美白をサポートします。

くすみ

お酒の悪酔いの原因である“アルデヒド”と肌のくすみに共通するメカニズムを解明。“くすみアルデヒド(アクリルアルデヒド)”が肌の真皮に発生し、くすみを引き起こしていたという事実に着目し、開発した美白化粧水です。美白有用成分として、“くすみアルデヒド(アクリルアルデヒド)”を抑制する救世主、“フェルラ酸”とアスタリフト ホワイトの美白有用成分“ナノAMA”を組み合わせ、パワーアップした新成分“ナノAMA+”を新たに配合しました。使えば使うほど、くすみのない透明白肌を実感していただけます。

テクスチャー&香り

ベタつかずさらっと仕上がる、新処方「ブライトアップテクスチャー」を開発しました。肌につけたとたん、まるで肌が飲み込むようにスーッとなじむ浸透性と、肌の内側からみずみずしく深くうるおう保湿性を、最高レベルで両立しました。使うほどに虜になるテクスチャーは、幸福感に包まれるダマスクローズの香りとともに、多くの女性を魅了します。

商品情報

■商品詳細
アスタリフト ホワイト ブライトローション(化粧水) 130mL  3,800円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!