Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.06.21

がごめ昆布の濃密なとろみで満たされる! 【shiro】の美容液の底力

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はshiroの美容液「がごめ昆布美容液」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

shiro がごめ昆布美容液 おすすめポイント

肌をコーティングするように密着浸透し、ふっくらと艶めく肌へと導いてくれる高保湿美容液です。バリア性にすぐれた希少ながごめ昆布から、濃厚なとろみ成分を美容液にした贅沢な一品。使うたびにたっぷりのうるおいで満たされ、肌にもっちりとしたハリ感を与えてくれます。

効果・効能

保湿

限られた海域で生育している希少ながごめ昆布を水に浸し、溶け出したとろみ成分を美容液にしたシンプル処方だからこそ、がごめ昆布の保水力を実感できます。

たるみ

とろみ成分のもつ高い保水力で肌にたっぷりと水分を蓄え、乾燥を防ぎハリと弾力を与えます。

商品情報

■商品詳細
shiro がごめ昆布美容液(美容液) 60mL  5,500円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!