Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY くすみ

2019.06.01

【ディセンシア】の美容液、この1本でくすみとたるみ対策を!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はディセンシアの美容液「アヤナス エッセンス コンセントレート」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ディセンシア アヤナス エッセンス コンセントレート おすすめポイント

ストレスを受けた肌を土台から立て直し、瞬時にうるおいとハリ感をもたらす敏感肌用美容液。やさしいかつべたつかない「天然乳化処方」を採用したことで、敏感肌にやさしい処方とやわらかでなめらかな肌の両立を実現しました。また、シリーズで唯一「黄ぐすみ」や「たるみ毛穴」の原因となる「糖化」に働きかけ、ピンっとしたしなやかな肌に導いてくれます。

効果・効能

たるみ・シワ

粘度の高い植物由来の油剤“オーガニックリフトオイル”を配合。肌との密着性を高め肌に保湿膜を作ることで、うるおいとやわらかさを保ちながら、ハリ感をもたらす高実感感触を実現しました。

商品情報

■商品詳細
ディセンシア アヤナス エッセンス コンセントレート(美容液) 36g  7,500円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!