Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.06.17

気持ちも上向く♡【スリー】の乳液でなめらかでふっくらした肌へ

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はスリーの乳液「エミング エマルジョン」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

【スリー】エミング エマルジョン おすすめポイント

心地よい植物のかぐわしさを響かせながら、やわらかくハリに満ちた弾力肌へと導く乳液。保水力に優れた植物由来の成分を厳選ブレンドしたことで、豊潤なうるおいが肌のすみずみまで行き渡り、透明感やしなやかさを引き出すように働きかけます。年齢を重ねるとともに加速する乾燥やキメの乱れに悩み始めた方に試してほしい一品です。

効果・効能

保湿

保湿力が高い植物成分に、バランス調整作用に優れた植物成分を巧みにブレンド。豊かなうるおいを与えるとともに、バランスの乱れによるトラブルが目立つ肌の健やかさを引きだし、キメや透明感など美しさが実感できる肌へ導きます。

乾燥

皮脂分泌の減少による皮脂膜不足から乾燥し始めた肌のために、皮脂に近い組成をもち、水分のキープ力に優れた植物オイルを厳選しブレンド。肌表面をベタつきなくなめらかに包み込むとともに、角層にとどまり、保水力の弱まった肌をサポートします。

テクスチャー&香り

エミング独自のブレンド精油に、ミネラル分たっぷりの植物水、トリートメント効果の高い植物オイルやエキスなど、まさに美容液をつくるように贅沢に配合。みずみずしい感触ながら、肌に充実感あるうるおいを与えるミルクタイプです。

商品情報

■商品詳細
スリー エミング エマルジョン(乳液) 100mL  8,800円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!