おしゃれな人が注目している時計"オリス"。国内初のブティックがグランドオープン!その魅力と先行販売モデルをご紹介♡ | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

FASHION瞬間風速的!ファッションニュース

2019.06.21

おしゃれな人が注目している時計”オリス”。国内初のブティックがグランドオープン!その魅力と先行販売モデルをご紹介♡

高級ブランドが立ち並ぶ銀座4丁目並木通りに、スイスの有名時計ブランド「オリス」の国内初ブティックがグランドオープン!憧れの時計を触って試せるほか、オープンを記念した先行販売モデルなど、国内最大級の品揃えで魅力たっぷりな空間をご紹介します♡

Tags:

“オリス”の時計に触れて体験できる国内初のブティックが銀座にやってきた!

スイスの有名時計ブランド、”オリス”のブティックが6月22日(土)、東京・銀座4丁目並木通りにグランドオープン!コンセプトは「オリスの魅力を、見て、触って、お客様に直接感じてもらえる場所」とのことで、オープンディスプレイを導入した、時計店にしては珍しいブティックなんです。ショーケースから眺めるだけでなく、実際に触れることで、オリスの実用的で洗練された魅力をより感じることができます。

内装は、世界各地にあるオリス直営店と同じくスイスのデザイナーが手がけます。2フロア分のスペースには、オリスのフラッグシップシリーズの「ビッグクラウン」コレクションから、人気ダイバーズウォッチの「アクイス」コレクションまで、国内最大級の品揃え!オリスの魅力に心ゆくまで浸かることができちゃいます。

ブティックオープン記念モデル先行販売!今ならオリジナルグッズプレゼントのチャンスも♡

▲ステンレススチールブレスレット 195,000円

今回、銀座ブティックオープンを記念して、オリスのメインモデル「ビッグクラウンポインターデイト」の新色「ディープレッド」が6月22日(土)から8月31日(土)まで先行販売!深みのある赤の文字盤が大人の魅力を引き出してくれる注目カラーを、ぜひ自分の目で確かめに行きましょう!

そして、期間中に店頭で時計を試着しSNSに投稿すると、先着20名様にオリスのオリジナルグッズ(非売品)のプレゼントがもらえるそう。これは足を運ばないわけにはいきません!

他にも気になるアイテムが……オリスの主要コレクションをチェック!

1:ビッグクラウン

「パイロットがグローブをしたままでも操作しやすいように」と大きなリューズがポイント。モデルもバリエーションも豊富な機能性抜群なオリスのフラッグシップコレクション。

2:アクイス

全モデルが水深300メートル以上の防水性能を備えたという驚きの耐水性!オリスの中でも特に人気の高い、高性能ダイバーズウォッチコレクション。

3:ダイバーズ 65

1965年に誕生したオリス初のダイバーズウォッチをベースとして、最新製造技術を融合させたヴィンテージ感満載のコレクション。シックで高級感漂うモデルです。

4:アートリエ

ビジネスシーンにも活躍するクラシカルなコレクション。10日間パワーリザーブ機能を搭載したモデルや、シンプルで視認性抜群な3針モデルも。

5:クロノリス

1970年代のモータースポーツにインスパイアされたレトロなデザインが美しい!分計測が可能な回転式インナーリングを搭載した、実用性にも優れたコレクション。

フラッグシップモデルから先行販売モデルまで、豊富な品揃えとオープンディスプレイでオリスの魅力をたっぷり感じられるオリスブティックは、6月22日(土)銀座4丁目並木通りにグランドオープン。普段なかなか手に取れない時計を試着できて、しかもオリジナルグッズまでスペシャルな内容が満載♡是非、足を運んでみてはいかがですか。

オリス公式サイト

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事