Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.07.10

眠っている間に肌不調を整えていく【ディセンシア】の夜用美容液でバリア機能UP

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はディセンシアの美容液「ディセンシー エッセンス【医薬部外品】」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ディセンシア ディセンシー エッセンス【医薬部外品】おすすめポイント

睡眠不足や日常的なストレスによって引き起こされる肌荒れに対応し、肌を土台から立て直す夜用美容液。独自技術の「バスケットウィーブ(R)処方」が水分蒸散をしっかりと防ぎ、肌のバリア機能を強化。ストレスに負けない健やかな肌状態へ導きます。また、敏感肌に不足しがちなセラミドを補給することで、肌の保湿機能をサポートしながらみずみずしいハリ感や輝きを放つ透明感を引き出します。

効果・効能

保湿

“セラミドナノスフィア”は保湿成分を“ヒト型セラミド”で囲み、カプセル化し、通常のセラミド20分の1のサイズにすることで、高い浸透力を実現しました。浸透するうちにほぐれ、乱れたセラミドの配列にまるでパズルのようにぴったりと適合。角層のすみずみまでうるおし、肌の保湿機能をサポートします。

くすみ

たんぱく質と糖が結びつくことにより形成される、肌の老化因子“AGEs”の生成を抑制し、肌の黄ぐすみを招く“糖化”の抑制が期待できます。また、“アーティチョークエキス”がメラニンの合成を抑制することで、シミ・くすみのない透明感のある肌へと導きます。

たるみ

“アルテアエキス”は、繊維芽細胞の数を増やす効果があり、肌のハリや弾力向上などのエイジングケア効果も期待できます。

肌荒れ

非常に高い抗炎症作用と抗アレルギー作用がある“グリチルリチン酸2K(GK2)”はニキビに対しても効果的で、炎症を抑えながら痛みを緩和することが期待できます。

テクスチャー

油滴を何層もの水相で包みこむ特殊構造を採用し、多重層になっているため、強固な構造となります。そのため、肌に塗布した瞬間はまるでクリームのようなコク感を演出します。その後、肌になじませると、周りの水相が崩れ、中のオイルが溶け出し、肌になじむ特殊設計となります。

商品情報

■商品詳細
ディセンシア ディセンシー エッセンス【医薬部外品】(美容液) 30g  12,000円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!