Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.08.06

ハチミツの高い治癒力を発揮する【ゲラン】のマスクでダメージ肌を集中ケア!

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はゲランのマスク「アベイユ ロイヤル バンデージ マスク」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ゲラン アベイユ ロイヤル バンデージ マスク おすすめポイント

ハチミツを包帯に塗布して傷に密着させることで、蜂由来成分の高い治癒効果を発揮する「ハニーバンデージ」から着想を得たマスク。肌にのせるとまるでセカンドスキンのように密着し、高濃度の美容成分が集中的に浸透。瞬時にハリと輝きをもたらし、ふっくらとやわらかな肌へ導きます。週に1〜2回を目安に、即効的なレスキューマスクやメイク前の日中用マスク、あるいはダメージを受けた日のスペシャルケアとして使用するのがおすすめです。

効果・効能

保湿

ハニーバンデージのように、美容成分を効果的に、集中的に肌へ届けるマスク素材として、最新のバイオセルロースを採用。バンデージマスクには、ダイエット効果が話題の醗酵飲料“コンブチャ”の醗酵過程で作られる、まるで第2の肌を思わせるぷるぷるとした天然の薄膜素材が使用されています。これまでの一般的なココナッツ由来のバイオセルロース素材に比べて、約7倍ものきめ細かさを持ち、肌のキメにもピタリと密着します。肌の隅々にブラックビーテクノロジーを届け、即効的な効果をもたらします。

シワ

バンデージマスクには、アベイユ ロイヤル最新の美容液「ダブルR セロム」を9日間使用分と同量の高濃度のハチミツが配合されています。高濃度の美容成分を集中的に肌に届け、即効的な効果へと導きます。15分で驚くほどのなめらかさ、ハリ、輝きをもたらし、ふっくらと柔らかな肌へと導きながらシワを軽減します。

商品情報

■商品詳細
ゲラン アベイユ ロイヤル バンデージ マスク(マスク) 4シート入り  14,400円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!