Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ワンピースコーデ

2019.07.27

細見え効果も期待♡ 急なパーティのお誘いにも対応できる「PLST」の優秀レースワンピ

 

デジタルスタイリスト・ボブがデイリーブランドの中からおしゃれ心を盛り上げるアイテムをピックアップ! 今回はオケージョンスタイルにもおすすめなPLSTのワンピースをご紹介します。

Tags:

贅沢レース使いが上品さを演出! PLSTのレースワンピに注目

【PLST】のレース切替ギャザーロングワンピース¥15,000

部下の結婚式や急に誘われたパーティなどオケージョンシーンにはスマートに対応したいもの。今回は、仕事着としても活躍しつつ、オケージョンシーンにも使えるPLSTの優秀ワンピをご紹介します。

色展開はブラック・グリーン・ダークネイビーの3色。私がおすすめしたいのは、ダークグリーン。 落ち着いた印象を与えてくれるだけでなく、実は細見え効果もあるんです。

スタイリストボブのオススメポイント!

このワンピも一番のポイントはなんといっても贅沢レース使い。さらに、艶やかに透けるチュール素材の胸元はスタンドネックデザインにすることで、上品なセクシーさを演出してくれています。

秋冬のトレンドでもあるレースも繊細なコードレースと太いコード糸で編まれた立体的な柄は高級感のある印象を与えてくれます。色っぽいデザインに対しての胸元のスカラップが女心をくすぐりますよね♡

ウエストラインもゴム仕様だからストレスフリー、さらにハイウエスト切替だから脚長効果も抜群です。

落ち着いたグリーンだからこそアクセサリーはシンプルで大ぶりなゴールドをチョイスしてみるのはいかがでしょうか? 耳元は落ち着いた色味のビジューのピアスを選ぶと華やかな印象になります。

▶︎PLST

●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。
※売れ行き状況により、掲載商品が売り切れている場合があります。
※この情報は2019年7月22日現在のものです。

伊藤彰

デジタルスタイリスト

伊藤 彰 ボブ

男性目線でレディースのスタイリングを手がけながら、本企画の画像加工までも自らで行う“デジタルスタイリスト”。人気男性スタイリスト池田 敬氏に師事し、2018年6月に独立。現在、女性誌や広告を中心に活躍中。本人のInstagram @edybobで掲載する「#勝手にZARAコーデ」が話題。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!