Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2019.08.08

ねばねば濃密泡で毛穴汚れをすっきりオフ!【ポーラ D】の石けん

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はポーラの石けん「D ソープ」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ポーラ D ソープ おすすめポイント

手のひらでころころ転がすだけで、コシのある濃密な泡が素早く泡立つ石けん。糸をひくような粘りのある泡が毛穴の奥の汚れにまでアプローチ。内側から光を放つような透明感を引き出し、クリアな肌に整えます。また、“ゴールデンニーム(*)”や“キイチゴエキス”などの10種類の保湿成分を配合したことにより、ふかふかでしっとりとした洗い上がりを実現します。
(*)ポーラオリジナル保湿成分

効果・効能

毛穴

濃密な泡で毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着します。

くすみ

クリアな透明感と、ふかふかの洗い上がりです。

商品情報

■商品詳細
ポーラ D ソープ(石けん) 100g  2,500円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!