Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.08.22

ホイップのようにふわふわとろけてもっちりハリ肌に♡【ポーラ D】のクリーム

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はポーラのクリーム「D クリーム」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ポーラ D クリーム おすすめポイント

肌にのせるときめ細やかに溶け込む、ホイップクリームのような付け心地が特徴的な高保湿クリーム。“ゴールデンニーム(*)”や“コメセラミド”、“ローヤルゼリーエキス”を含む11種類の天然由来保湿成分を配合したことで、肌に冴え渡るような透明感やふっくらとしたハリ感を与えます。また、2層のうるおいベールを形成する働きかけにより、睡眠中に美容成分がじっくり浸透。翌朝まで肌のみずみずしさを保つため、肌が見違えるように柔らかくなったという嬉しい声も。
(*)ポーラオリジナル保湿成分

効果・効能

たるみ

うるおいをぴたっと守る層と柔らかさを与える層の2層のベールで、クリアでふっくらとしたハリ感にみちた肌に。

テクスチャー&香り

きめ細かい繊細なホイップのようなクリームが溶け込むように浸透します。

商品情報

■商品詳細
ポーラ D クリーム(クリーム) 30g  6,800円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!