Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2019.08.10

乾燥・敏感肌必見!メーク汚れをやさしくオフする【ポーラ アリュー】のクレンジングクリーム

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回はポーラのクレンジング「アリュー クレンジングクリーム」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

ポーラ アリュー クレンジングクリーム おすすめポイント

肌の上でするするとなめらかにのび広がりながら、メーク汚れをすっきりとオフするクレンジングクリーム。乾燥でごわついた肌をやわらかくしなやかなに整え、しっとりとした洗い上がりを実現します。また、肌の負担を軽減した「ジェントルリッチ設計」を採用したことで、年齢とともにゆらぎを感じやすくなった敏感肌の方にも対応できる優秀なアイテムです。

効果・効能

くすみ

2大ホルモン(女性ホルモン・成長ホルモン)と肌との関係に着目した『美肌活用理論(*)』を確立しました。ポーラオリジナル複合成分“フィトセロン”を開発し配合。すこやかな肌をサポートし、ハリ感のあるいきいきとした明るい肌を目指します。
(*)うるおいと血色感に満ちた肌を目指す

テクスチャー&香り

とろけるように広がり、スムーズにメークオフするクレンジングクリームで、心地よくリラックス感のあるフローラルウッディ調の香りです。

商品情報

■商品詳細
ポーラ アリュー クレンジングクリーム(クレンジング) 120g  4,500円(税抜)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!