Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2019.09.06

即完売した【アルジェラン】あの大人気リップがついに定番化!全3色を試してみた

 

昨年人気を集めた【アルジェラン】のオーガニックカラーリップスティックが、定番商品として帰ってきました!しかも注目の新色も登場です♡ 全3色をお試し&ご紹介します。

Text:
竹村史菜
Tags:

アルジェランの人気オーガニックリップが帰ってきた!新色も登場♡

昨年の秋に限定発売され、人気のあまりすぐに完売してしまったアルジェランの「カラーリップスティック」。ついにこの秋、新色を加えて定番発売になりました!これは大注目!ということで全3色を試してみたのでレポートします。

シアータイプが新登場!全3色をチェック

▲アルジェラン カラーリップスティック 左から ピュアプリムローズ、アンバーローズ、ベビーピオニー 各¥648 (税抜)

100%天然素材でつくられた「カラーリップスティック」は、オーガニック認証を取得しているのにプチプラ、しかもドラッグストアで買えちゃうという手軽さがうれしい!さらに植物美容オイル配合で、乾燥により荒れやすい唇にうるおいを与えてくれる実力派でもあります。この「唇をしっかり保湿する」というのが、カラーが長持ちするポイントなんだとか!

ということでいよいよカラーをチェック。左から「ピュアプリムローズ」、「アンバーローズ」、「ベビーピオニー」です。口紅のように使えると人気だった「カラーリップスティック」ですが、オーガニックということでもちろん合成着色料は不使用。これ全部、100%ミネラルによる発色なんです。

今回新たに登場する「ピュアプリムローズ」は、透明感のあるシアータイプ。発色は控えめですがしっかりとしたツヤ感が◎です。セミマットタイプの「アンバーローズ」はカラーリップとは思えないはっきりとした色味で、深みのあるオレンジが素敵!同じくセミマットタイプの「ベビーピオニー」は、肌なじみのよいコーラルピンク。オン・オフ問わず様々なシーンで使えそう。

3色共通の香りは、リラックスした気持ちになれそうなシトラス調。そして、唇にやさしい成分でつくられているため石鹸だけでオフできるというのもうれしいポイントです。

簡単にメイクしてる感を出せるので、「ちょっとそこまで」なんていうときにも便利なアルジェランの「カラーリップスティック」。9月2日に発売したばかり。マツモトキヨシグループ全店(一部店舗を除く)で販売中。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

アルジェラン

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!