Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2019.08.13

【MCM】がスタンピングサービスを開始!とっておきの小物を世界にひとつだけのものに♡

 

Tags:

「MCM 銀座 Haus 2」にてホッとスタンピングサービスを開始!

1980年代に一世を風靡した、ドイツ生まれ韓国育ちのラグジュアリーレザーブランド【MCM】。開放感のある「MCM 銀座 Haus 2」には今年のAWコレクションが勢揃い。上品かつエッジィなトラベルグッズはシーズンごとに洗練度合いを高めています。

「MCM 銀座 Haus 2」では、レザー小物の購入者に向けてホットスタンピングのサービスを実施。お気に入りの小物に文字を刻印して、自分だけの特別な一品にできるうれしいチャンス!

刻印できる文字はアルファベット5文字まで。スタンピングの対象となる小物などの詳細については、「MCM 銀座 haus 2 」までお問い合わせを。自分にはもちろん、ギフトとしても喜ばれること確実なこのサービス、必見ですね♡

詳しくは▶︎公式サイト

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!