Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2019.08.30

忙しいワーママこそ、〝エルメス 〟の力が絶対必要なんですって♡

 

控えめに言っても ワーママって毎日やることが山積み!だから巻くだけでキマる 〝エルメス〟の力が絶対に必要なんですって♥

Tags:

一瞬で着こなしを華やかにする【エルメス】の「カレ ウォッシュ」

「いつもきれいでおしゃれ、バリバリ働くかっこいいママ」は理想ですが、ぶっちゃけ無理なときも多々…。子育てに仕事に家事、常にバタバタしていて、明日のコーディネートをじっくり考える時間なんてなし、というのが現実だったりします。

そんな忙しいワーママこそ、『カレ』の偉大な力に頼るべき!何せ、いつものシンプルスタイルにパッと巻くだけで、着こなしが瞬時に華やか&上品になるのです。中でも、 洗いをかける加工を施した『カレ ウォッシュ』はイチ推し。

ソフトでマットな質感が肌にしっくりなじみ、こなれたムードが漂います。さらに、カラフルな色味のものを選べば、気持ちまでポジティブに。これぞ〝エルメス パワー〟なのだと納得!

切れ目のない等高線がホースヘッド(馬の頭)を描く一枚。視点を変えることで異なるモチーフが浮かび上がってくるという、グラフィカルかつ 〝エルメス〟らしい遊び心を味わえる。洗いをかけた『カレ ウォッシュ』 ならではの、ヴィンテージムードの香るテクスチャーのお陰で、キャッチーなカラーリングでも肌なじみ良好!首に巻くのはもちろん、バッグのハンドルに巻いたり、髪に結んだり、ベルト代わりにしたり、自由な発想で楽しみたい。

カレ『ペガサスの風景』 [縦90×横90cm]各¥56,000 (エルメスジャポン〈エルメス〉)

※この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格になります。
※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらのページになります。
※この情報は2019年8月27日現在のものになります。

Domani10/11月号『EXCUSE ME♡』より
撮影/谷口大輔 スタイリスト/三好 彩 構成/今村紗代子 再構成/Web Domani編集部

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!