Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY リップ

2019.10.11

こんなリップ欲しかった♡大人のために作られたオールインワンルージュ

 

悩みの多い大人の唇にアプローチし、立体感と奥行きのあるリップを演出してくれる【COVERMARK(カバーマーク)】の「ブライトアップ ルージュ」が発売中。肌なじみのよい赤が魅力的な新色「アンバーレッド」も登場。ツヤ、潤い、発色のよさ、全部を1本で叶えられる秘密をご紹介します。

Tags:

ツヤ・潤い・発色を1本で叶えるオールインワンルージュに新色登場

大人の唇は、乾燥やくすみなど悩みが増え年齢を重ねるごとに変化していくもの。そんなさまざまなお悩みを解決し、立体感と奥行きのある肌なじみのよいリップを演出してくれる【COVERMARK(カバーマーク)】の「ブライトアップ ルージュ」が発売中。さらに、大人の女性のために作られた新色「アンバーレッド」が新登場。ツヤ、潤い、発色のよさ、全部を1本で叶えられるうれしい魅力をぎゅぎゅっとお伝えします♡


▲カバーマーク ブライトアップ ルージュ 13 アンバーレッド ¥3,800(税抜)

<ツヤ>自然なツヤと保湿を持続する「高密着ツヤヴェール」

美しく発色できたとしても、ツヤがなければ美リップには程遠い…。そこで、透明度が高く、光を反射させる「高密着ツヤヴェール」を形成することで、唇に透明感のある上質なツヤを与え、さらにそれを持続させてくれます。塗るときにはなめらかに伸びながら、唇にぴったりと密着。まるで唇をラップしてくれるかのように、にじみを防ぎながら潤いをキープします。

<潤い>美容液成分86%配合!ふっくらみずみずしい唇へ

唇は皮膚が薄く、乾燥しやすいパーツ。そこで、厳選された9種類の美容オイル成分を贅沢に配合し、唇に潤いを与えます。特に老け唇に見える原因となる縦ジワも目立たなくなるから、ふっくらとボリューミーな唇へと導いてくれますよ。

<発色>しっかり発色と透明感を両立させた「2層着色構造」

リップに求めるのは、見たままの色でしっかり発色してくれること。でも、鮮やかに発色しすぎてしまうと、大人の女性の肌になじまず、色が浮いて見えてしまうことも。そこで採用したのは、唇本来の血色を引き出す「ティント層」と、唇表面に色を添える「色づき層」の「2層着色構造」。

まず「ティント層」で内側からほんのりと、唇本来の血色をクローズアップさせて色ムラを解消させてから、「色づき層」で大人の肌がより美しく映える色を、ベタ塗り感のない透明感を残して発色。自然な発色とツヤが実現するから、口紅が顔から浮くことなく、肌に溶け込むようになじんで、顔全体がぱっと明るく若々しい印象に!

今秋につけたい新色!凛とした意志あるリップに色づく「アンバーレッド」

赤リップは顔を鮮やかに彩るから挑戦したいけれど、発色がパキッとしすぎていてなんだか似合わない…と悩む女性が使うべきなのが、新色「アンバーレッド」。華やかなレッドに深いブラウンを掛け合わせた、まるで大地のエネルギーを思わせるように熱を帯びた深みのある色合い。全体的な色味は青みを抑えて黄みをプラスしているので、大人の肌によくなじむんです。これなら顔から浮かないから、オンでもオフでも、ひと塗りで明るく華やぎある大人顔になれる!

「ツヤ」「潤い」「発色」という大人の女性がリップに求める3原則を1本で全部叶えちゃう「ブライトアップ ルージュ」のお求めはお近くの百貨店やWEBで。大人の華やぎ溢れる美リップを手にいれてみてはいかがですか?

カバーマーク 公式ホームページ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!