Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2019.10.20

コスパ抜群!大人世代向けの新プリプラブランドが優秀すぎる!

 

トレンドファッションを取り入れやすいプリプラファッションは大好き!だけど、どうも最近似合わない…。そんな悩めるアラフォー世代にぴったりの上質なプリプラブランドに大注目です!

Tags:

今までなかった!アラフォー世代向けのプリプラブランドが待望デビュー

プリプラブランドは気軽にトレンドファッションを楽しめるから大好き!なのですが、最近シルエットや質感がどうも合わないぞ…なんて思ったこと、ありませんか?そうはいってもお手ごろ価格だし、40代は体型や見た目の変化が起こる年齢だから仕方がない…とあきらめるのはまだ早い!この秋、アラフォー世代に向けた新ブランドがデビューしたんです。

この秋発売になった”Elura(エルーラ)”は、上質素材でエレガントなデザインなのにプリプラでうれしいことづくめのブランド。

◾️体型の変化で今まで履いていたパンツやスカートが似合わなくなった…
◾️カジュアルすぎる素材だと顔うつりが気になる…
◾️大人だからこそ上質な一着が欲しいけれど、高すぎるのも…

そんなアラフォーのお悩みをまとめて解決してくれるんです。

美シルエットの上質コート

こちらのコートは本当におすすめ。すっきり見える美シルエットな上に、国内で織り上げられた上質な素材。そして価格は驚きの19,900円!プリプラのコートって重くて肩がこる…なんてことが結構あるのですが、こちらは軽くて高見え間違いなし。

カジュアルなのにリュクスな大人フーディー

カジュアルの代名詞であるフーディーは、アラフォー世代には着こなしが難しくなってくる…と思うのですが、”Erula”はキレイめ素材でシルエットも美しいんです。そしてこちらも5,900円と手ごろな価格がうれしい!

細見えリブセットアップ

今年注目のリブ素材。しかし体型の変化が著しいアラフォー世代にとっては、体の線を拾いやすく、膨張して見えやすいという悩みが…。ちょっと難しいアイテムかな、と敬遠していたのですが、すっきり&エレガントなシルエットが計算されていて、その名も「細見えリブカーディガン(7,900円)」に「細見えリブスカート(5,900円)」。商品名にもその意気込みを感じます♡

体型が変わっても自分らしくファッションを楽しみたい!そんなアラフォー世代にぴったりのブランド”Elura”、この秋要チェックです。

福吉彩子

Domanist

福吉彩子

2児(男児と女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!