Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2019.10.08

300円と200円!本当にこの値段でいいの!?と思うほど高見えするピアスとヘアアクセを【ASOKO】で見つけました

 

かわいい雑貨が豊富にそろう「ASOKO」で安くてかわいいピアスとヘアアクセを発見!編集部内でも1、2位を争うヘアアレンジ下手なwebエディターがASOKOのプチプラヘアアクセを使ってヘアアレンジに挑戦しました。

Tags:

大人も使えるおしゃれピアス&ヘアアクセ、見つけた!

先日、展示会帰りに原宿を歩いていて、リサーチがてらふと立ち寄ったショップ「ASOKO」。リーズナブルで感度の高い雑貨が豊富なお店です。何の気なしにみていたつもりが、目に飛び込んできたピアスとヘアアクセのかわいさ&値段にくぎ付けに。

ピアスは300円!

つや消しゴールドが大人の肌にもなじむピアス。右の丸モチーフがついたものはwebエディターのA(365日スニーカーコーデのカジュアル派)、左のシンプルなものは私webエディターのO(選ぶものはわりとコンサバ派)が購入。まったく好みが違う私たち二人ですが、それぞれに欲しいものがあり一瞬買い物に夢中に…。

ヘアアクセはなんと破格の200円

このヘアアクセが200円(税抜)って…と目を疑いましたが、確かに200円。ヘアアレンジ下手な私ですが刺すだけ、つけるだけというアイテムの力を借りておしゃれ見えさせたい!ともくろみました。

実際につけてみたら…

Domaniのヘア企画担当に助言を求めてみたところ、まずワックスとかつけてまとめ髪作って!と怒られましたが、いかがでしょうか。シンプルなまとめ髪(物は言いよう)もおしゃれ度がアップしました!

ワンコインどころか、200円で素敵なヘアアクセが買える時代に感謝しつつヘアアレンジのテクニックを強化したいと思う今日この頃でした。話はそれましたが、ASOKOのヘアアクセ&ピアス(イヤリングもあります!)おすすめです。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!