Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2019.10.26

長時間続くうるおい力で肌の透明感を呼び覚ます!【雪肌精 MYV】のクリーム

 

アンチエイジングのためのスキンケア辞典、今回は雪肌精 MYVのクリーム「コンセントレート クリーム」をピックアップ!こちらのコーナーでは、人気のコスメブランドから30代40代に向けて発売されているおすすめの基礎化粧品をご紹介していきます。

Tags:

雪肌精 MYV コンセントレート クリーム おすすめポイント

肌に溶け込むように心地よくなじみ、角層最下層までたっぷりのうるおいを届けるクリーム。金の絹エキスを配合したことで、使うたびにふっくらとしたハリ感を肌に与え、艶と弾力感にあふれたしなやかな肌へ導きます。また、ハトムギ種子水をはじめとする和漢植物の働きで肌本来の透明感を引き出し、使用した翌朝からいつもとはまるで違う肌の明るさを実感できます。

効果・効能

保湿

和漢植物の濃密なうるおいが、角層細胞の隙間をうめるように溶け込んで、肌本来のもつ透明感を引き出し、しなやかさに満ちた肌を実感できるクリームです。

たるみ

ふっくら持ち上がったようなハリをあたえ、絹のように肌触りがなめらかでしなやかな肌へと導きます。

テクスチャー&香り

お手入れの効果を引きたてる、天然アロマオイルの澄んだ香りです。

商品情報

■商品詳細
雪肌精 MYV コンセントレート クリーム(クリーム) 50g  20,000円(税抜)(編集部調べ)

詳細はこちらへ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!