Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ハンドケア

2019.10.27

年齢が出やすい手のケアに【米肌】の肌潤ハンドトリートメントがいい理由

 

手は年齢が出やすいパーツと言われています。しっかりケアして乾燥が気になる季節もしっとりて肌でいたいもの。そこでおすすめな高保湿ハンド美容液をご紹介します。

家事に子育てに忙しい女性たち。そんなあなたにぴったりの高保湿ハンド美容液って?

だんだんと寒くなり、乾燥の季節が到来。特に食器洗いなど水仕事をする子育て世代の女性の手は乾燥しがち。うるおいに満たされる手を目指すのにぴったりの高保湿ハンド美容液を発売前に一足早く試してみたのでその魅力をお届けします。

米肌 肌潤トリートメント 30ml ¥900(税抜)/150ml ¥2,800(税抜)  11月8日発売

使用方法
・適量をとり、マッサージするようになじませる
・乾燥が気になる部分に重ね付けするとより効果的

▲とろみがあり肌への浸透力が高くべたつきにくいのがうれしい

理由1:皮脂量と水分量がアップする”ライスパワーNo.7″をハンドケアに初配合

年齢とともに失われがちな水分と油分の両方にアプローチするライスパワーNo.7が配合されてふっくらとうるおいに満ちた手肌へ導きます。

理由2:ハンドケアに最適な美容成分を惜しみなく9種類も配合

天然ビタミンEなどの美容成分が含まれており、硬くなった古い角質をやわらかくほぐし、血流を促進することで手肌の乾燥を徹底的に防ぎ、潤いを保ちます。

理由3:みずみずしい浸透感と密着感で心地よい使用感

一般的なハンドクリームより油の量が少ないため美容液ベースの、みずみずしくベタつかない仕様になっています。また、独自の乳化技術で肌馴染みの良さと優れた肌効果が実現。

理由4:明るさアップ成分配合で透明感と明るさをプラス

ピンク色のベースが、なじませた瞬間から透明感をプラスし、くすみがちない手の甲や手先を若々しく健やかな印象に。

理由5:リラックス効果のある香りでいつもケア

自然な香りだちの和柑橘の香りで、サイズ展開も持ち歩き用と自宅用のポンプサイズの2展開のため様々な使用シーンに応じていつでも心地よく使えます。


片手でも簡単に出せるから使い勝手も抜群です!高保湿のものって使用感が重たかったりすることも多いのですが、こちらは重たすぎず潤いの膜を張ってくれる、そんな使用感が

他にもこんな使い方もあるんです。

より潤いのある手へ導く米肌オリジナルマッサージメソッド

一度、通常通り使用した後、適量を加えて行います。

1:手の甲・ハリ感・明るさアップ

手をグーにして、手の甲の関節周りを中心に凹んだ部分を開くようにし、肌になじむまでくるくると円を描くようにマッサージ。

2:指全体のカサつき解消

指を一本ずつ螺旋を描くようにくるくるとマッサージ。特に第2関節周りをていねいに。

3:指の明るさアップ(血流促進)

指を一本ずつ、付け根から指先に向かって少し圧をかけながらゆっくりと動かします。

4:指先・爪のケア

親指で爪周りをくるくると優しくマッサージ。

冬場は特に乾燥して荒れがちで少しでもケアをサボるとカサカサシワシワ…なんてことも。簡単にケアできるハンド用美容液を賢く取り入れて、潤いに満たされた美しい手肌を目指しませんか?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!