Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿(ボディ)

2019.11.11

使用感歴代ナンバー1!乾燥しがちな冬でもぷるっと肌が持続するベビー バター

 

今年も本格的な乾燥シーズンが到来。肌のカサつきが気になるこれからの季節に向け、ようやくめぐり会えた優秀なベビー バターをご紹介します♡

Tags:

親子で愛用できる♡ようやく出会えたマイベスト乾燥ケアアイテムはコレ!

エルバビーバ”から秋冬限定で発売されるベビー バター。適量を手にとり、乾燥が気になる部分にやさしく伸ばすだけ。肌にのせるとバターのようにとろけてなめらかに伸び、翌朝までしっかりとうるおいを保ってくれます。

かさばらない大きさなので、お出かけ時にバッグに入れて持ち歩いてもOK。朝から夜までこまめに保湿することで、簡単にしっとり&もちもちの極上手肌に。赤ちゃんは秋冬の季節、ほっぺが赤くカサカサと乾燥しがちでしたが、こちらのベビー バターを毎日使うとすっかり改善されて、いつもぷるぷるとしたお肌を保つことができました♡敏感肌や乾燥肌の方はもちろん、赤ちゃんも安心して使えるので、お風呂あがりなど一緒に使って時短ケアができるのでとってもありがたい存在。

これまで国内外様々な種類のクリームを試してきましたが、とろけるような使用感と保湿力は私の中で堂々の歴代ナンバー1。すっかりリピーターになりました!価格もお手頃なので、友人へのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。リラックス効果のあるラベンダーとカモミールの香りに安眠効果も期待できそう♡年齢や性別を問わず愛される香りなので、シーンを問わず安心して毎日使うことができます。

ネイルケアにもおすすめ!肌年齢がでる冬の手肌はしっかり乾燥対策を

ここ最近はネイルオイルの変わりに、手を洗った直後や外出前、乾燥が気になったときに使うのがマイブーム。ささくれができたり皮膚が硬くなりがちなこの時期、今まではネイルオイルを使っていましたが、ベビー バターに出会ってからは娘がいても安心して使えるオーガニック製品な上に香りも気に入って、こちらにチェンジ。ベタつかず使いやすく保湿力も抜群なので、ネイルケアにもぴったりなんです!ケアといっても指をマッサージするように揉み込むだけ、と簡単。手の温度でとろけるテクスチャーは、肌と心に癒しを与えてくれます。手は自分が思う以上に見られているポイントだと思うので、冬場はネイルケアもしっかりと行いたいものです。

赤ちゃんに使うアイテムは成分などしっかり見て選びたいもの。オーガニック成分を使用した”エルバビーバ”ベビー バターなら安心して使うことができるので、みなさんにおすすめです!親子で手入れの行き届いた乾燥知らずの肌を実感してください♡

▶︎エルバビーバ

泉 えりか

Domanist

泉 えりか

元客室乗務員。現在は社長秘書を務める。今までに訪れた国は25か国以上で、出産後は近場の温泉旅行に週1で行くほどの旅好き。特技はバイオリン&ピアノ。おいしいお店に目がない。
IG:https://www.instagram.com/lover1ee/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!